2012年09月20日 01:02ゲームレベルをEASYからHARDにした時にありがちなことゲーム全般その他0view21コメント雑談難易度1001:オススメ記事@\(^o^)/:2012/09/20 01:02:11 ID:highgamers【FF14】本日のデイリー更新でペルペル族の友好度が「名誉」になりショップにファッションアクセサリー「ペルパック」が追加!「歩道の走行」「無免許運転」だめ ペダル付き電動バイク「モペット」の交通違反が急激に増加【FGO】情報漏洩してしまうおもらしは悪だくみサーヴァントには恐ろしい呪いである「界の軌跡」攻略感想(40)インターミッションクリア!狭間の聖域で仲間たちといつでも会えるのいいね。創の軌跡っぽい!海外「日本は平和過ぎだろ…」日本全国で報じられた大ニュースになぜか海外からは羨望の声がこの記事が気に入ったらイイネ!しよう♪いつでも全部読み放題♫
サイレントヒル3のリドルレベル・ハードは、長考することが多くてプレイ時間がかなり増えたな。
ACfAの面妖オービットしか思い付かんかったわ...
SO3のFDモードでウルザ溶岩洞行った時はマジあせった。
VPか?
最初はともかく入手アイテムの関係で最終的にはhardが一番簡単に。
硬いだけで倒し方分かっても作業をミスると死ぬのは嫌いだわ。
これは豆な
紅蓮の宝珠とか装備品抜きにしてもピリオドの違い、行けるダンジョンの違いは大きいよね
セーブ回数に制限を付けられる
前Chapter通して3回までとか
すかし魔人貰うだけで8割減るタッグトーナメントェ…
気を抜くと最初の雑魚で死ぬ
おネエ言葉を使う双子のオカマで詰む
静岡2のVery Easyでも余裕で死ねる私が通りますよ・・・。
RPGでは装備を防御重視に変える
EDFだとHARDも大した事は無いぞ
ハデスト以降やばいけど
配置とか数変わらなくても能力UPしてるだけでも案外苦戦する
イージーのが温いんだけど、やっぱりびっくりするわ
齧られたら7割くらい減るけど