PS3、PS4、PSvitaのいずれかを所持している者は速やかに自分のトロフィーレベルを述べよ

ゲームキューブで4人対戦が最も白熱するゲーム挙げてけ

ハンゲームやってたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『ドラゴンクエスト無双』きたあああああああああああああああ

5歳娘がSFCドンキ2で無限増殖してるんだが

もしもガチで「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の世界にリンクとして送り込まれたらどうする?

FF5のジョブ、見た目だけなら誰のどのジョブが一番好き?

今でも飽きてないゲーム教えて

クロノ・トリガーで1番良いと思うのはやっぱりキャラの少なさだよな

ホラゲーをやるにあたって必要な準備を教えてくれ

マリオって配管工を自称してるけどテニスしたりゴルフしたりパーティーしたり

new3DS買うやつおる?

ペルソナ4G買ってプレイしてるんだかクマのシャドウが倒せん手伝ってくれ

ゲーム機って新型よりも旧型の方が高級感あるよね

PSPがいまだに現役なやつwwwwwwwwwwwwwwwww

強制スクロールでマリオが圧死っておかしくね?

『キングダムハーツ』でわからない事があったらおじさんになんでも聞けよ

RPGのラスボスってイケメンか化け物の二極化だな

ライトニングさん「焼き鳥を串から外しておいたぞ」

ゲームでボス倒したあと、無駄に町の人に話しかけ奴wwwww

ゲームボーイアドバンスでやり込めるソフト教えろ

FPSのエイムってどうやったらうまくなるんだよ

今ファミコン何やってる?

『ファイナルファイト』みたいなゲーム教えてくれ

小学校の頃にゲーム機を買ってもらえなかった奴ww

PS4買ったよー(^ー^)ノ

ゲームの説明書って読む?読まない?

『モンハン2ndG』の思い出

ポケモンの格ゲーめっちゃ面白そうじゃね?

ゲームなのに走ると疲れる設定なんなの?