2012年09月13日 21:02ゲームのトラウマあげてけゲーム全般ゲーム雑談56view24コメントトラウマ雑談1001:オススメ記事@\(^o^)/:2012/09/13 21:02:44 ID:highgamers【FF14】プリンセスデー2025アートのサンクレッド、ネックレスから〇〇〇に乗っ取られている説が浮上。「〇〇〇がサンクレッドになりきって執事をしてる見方もできて面白い」【悲報】客を晒して炎上した人気ラーメン店、色々と仕事が流れてしまった模様wwww【ガンダム】オバブってめちゃくちゃ難しくない…?【FF14】タンクたち「スキル回しの簡易化は理解できる、けどヘイト管理まで簡単にした理由が未だに分からない」←これにはとある歴史があって…海外「日本人は恵まれ過ぎだろw」 日本の人気芸人たちが英語で世界を爆笑の渦にこの記事が気に入ったらイイネ!しよう♪いつでも全部読み放題♫
>>32みたいに『~と言う人は信用できない』と書いときながら自分の意見を挙げない奴は、いったい何がしたいの?
完全に不意討ちだもんな。
あと初代の終盤で、選択肢間違えて画面真っ赤になった瞬間もビビった。
何もかも猟奇的すぎた
立花家での射影機無しで紗重との鬼ごっこ
ゼノギアスのソイレントシステム。
鳥人間缶詰はどうでもよかったけど、檻の中のウェルスたちが意味不明なことを喚きながら戦闘に入るのが嫌だった。
あと、下水道のレッドラム。
効果音つき。
フロムは何考えてあんなミミックデザインしたんだか…
※6
ニーアは救いがなすぎて泣ける
マザー2とか別になんとも思ったなかったし。
DQ6の海底のボスも全滅したけどトラウマとはちがうし。
尻卵で倒せると知った時は笑えた
よーしアーチェとの共同作業だ!
:
数時間経過
:
タヒねよ、このクソビッチ…
(美しい回し蹴りで死亡)
ミミック…?
結構慣れてきたけど、未だにナイフだけで挑む気にはなれん
ハンドガン1発からの、蹴り、ナイフ…以下同文ならなんとか。。
核も発射したけどリキッドぼこぼこにしたったwww
ダークソウル
Nの部屋とストレンジャーハウス怖すぎ震えた
ステルスシャルクルス
特にFC版
戦闘開始と共にパーティ壊滅して最初ポカーンとなったわ
LAL SF編のベヒーモス。
ダブルキャストの火事エンド。