2012年09月08日 01:02俺ゲームの才能なさすぎワロタwwwwwwwwゲーム全般その他108view44コメント才能雑談1001:オススメ記事@\(^o^)/:2012/09/08 01:02:57 ID:highgamers「界の軌跡」攻略感想(40)インターミッションクリア!狭間の聖域で仲間たちといつでも会えるのいいね。創の軌跡っぽい!【悲報】この形の「ヘッドホン」してるやつ、オタクしかいない説wwww「サイコ・ガンダム」がGフレームに登場!値段は意外と…『FFXIVモバイル』は原作FF14のストーリーの完全再現を目指す!モバイル版のストーリーは2.0冒頭から開始、サウンドの完全再現も海外「日本は平和過ぎだろ…」日本全国で報じられた大ニュースになぜか海外からは羨望の声がこの記事が気に入ったらイイネ!しよう♪いつでも全部読み放題♫
見るのと見ないのでは全く違うからな
「おおこういうやり方あるんだ」ってなるから
ポケモンとFF・DQばっかやってたからアクション死ぬ
唯一やってたスマブラがやっと普通CPU倒せる程度
理由はない
アクション要素のないゲームすればいいじゃん
今時和ゲーとかねーよww
ドスギア・ドスファン…?まさかとは思うが忍び寄る気配のあれだったりしないよね?
ミサワ乙
チョンゲやれニダ
自分はハプルなんとかで詰んで本体ごと放り投げてる
あと考える要素を減らすために大剣とか手数の少ない武器を使うのがいいと思う
開発者すらそんなこと想定してないからチェックポイントまでかなり戻されて、また飛べずに死ぬ
あそこまでセンスがない奴は見たことがねぇ
モンハンできない奴が洋ゲー出来るわけないだろ
アホか
RPGとかSLGでいいでしょ
人それぞれ得手不得手あるんだし
それでも上手くなりたいんだったら、頭フル回転しながら努力するしかない
ゲームといえど楽してスキルは上がらないよ
2のイカロスの翼?
自分も慣れるまでしょっちゅう事故ってたぞ
てかあれボタン配置がジャンプと同じだからやりにくいってのもあると思う
個人的にKHのスーパーグライドみたいに□にして欲しかった
考えたり試行錯誤するのを楽しいと思えないけど
ゲームはやって見たいって人のためにJRPGやソーシャルが作られたんだから
素直にそういうジャンルを楽しめばいい
だんだん慣れてくると作業になってしまってつまらなくなる
「楽しめればいい」とか考えてたらいつまで経っても上手くならない
「人生楽しんだもの勝ち」とか言ってる奴が大成しないのと同じ理由で
なんでもかんでも手をつけてはできなくてクソゲーと思うタイプ
できるまでやめないことをしないその考え方がすべての原因だわ
俺も最初ティガレックスに恐怖したもんだが慣れればなんてことないぞマジで
つかただ単に短気なんじゃねーの
攻撃したい!って気持ちが強すぎたりちょっと無理だと思ったらしばらく放置したり
レベル上げればセンス無くても進めるし
結構お助けキャラが出てくる作品も多い
から基本なんとかクリアは出来る
>>1はむしろ考え込むせいで動作がついていってないように見えたので、
考えるがある程度感覚に任せて動作するというのを鍛えればいい気がする
格ゲーだと昇龍拳出したつもりが波動拳になることがある。つまり操作が下手
敵もいないのにコマンド入力が上手くいかないんだから嫌になる
STGとかモンハンのパターンゲーならできる
ぷよぷよもパターンだけど、俺はもっとやり込まないと無理だわ
俺は村クエのドスギアノス倒すのにガチで2日かかったもん
しかもこれで幼稚園生から成人になるまで=ゲーム歴だから笑えんわ
スマブラなんか友人の弟に本気でやって負けるし
やっぱ才能だなゲームって
FPS→初心者部屋の厨房に殺られるのが当たり前
アクション→ノコノコ、クリボーに殺されるのが常識
プヨプヨ→ロクに連鎖できず
音ゲ→ポップン数年やって結局5ボタン安定
モンスターファーム→常に貧血かスパルタでモンスターが逃げまくる
ポケモン→なぜかレベルの低いトレーナーに殺される
モンハン→イヤンクック倒せず売る
ちなみにゲーム歴12年です^p^
最近マジで学習障害だと思ってる
序盤の野生ポケモンにパーティ全滅させられてワロタわ
勝てたにしても経験値ロクに手に入らないし売ろうかね
おかげで何時間プレイしてもレベルアップしない
タブンネ狩りしようにもタブンネに負けた
奇跡的に勝っても経験値メーターは数ミリしか動かない
なんでこんなゲームが世界で大ヒットしたのかね
俺がファミ通の審査員だったら迷わず4点だわ
それなりにやっていればパターン構築できる訳で
他の持ってる奴には大体勝てたのにそいつには全然勝てなかった