1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:20:16.017ID:atF0pr6ia.net
序盤でけっこう強い武器を手に入れる方法がある
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:25:05.515ID:8Y7ZhwvN0.net
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:22:24.309ID:2z4aEkQ20.net
難易度選択と引き継ぎ要素
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:24:53.925ID:VGQLIxT10.net
戦闘終わったら状態異常リセット
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:26:14.456ID:vAw2HpU60.net
探索楽しみたいから世界崩壊しないでくれ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:29:30.713ID:bjF4Unczd.net
ストーリーの進め方は自由
やり方によっては序盤でラスボスへの道も切り開ける
やり方によっては序盤でラスボスへの道も切り開ける
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:30:44.559ID:DdrEEfBAa.net[1/2]
仲魔育成要素
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:32:28.840ID:sprfHxAg0.net
闘技場みたいな場所で個別にレベル上げ&アイテム収集
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:38:12.539ID:iTNkst9v0.net
ステータスを敢えて下げれたりパッシブスキルのON/OFF
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:43:18.249ID:PyeXO8Uf0.net
瀕死になるほど被ダメ増加、与ダメ低下
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:44:08.946ID:EkhbfsRy0.net
スタメンじゃない味方にも均等に経験値が入っててほしい
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:45:01.506ID:DdrEEfBAa.net[2/2]
均等はやりすぎやろ
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:45:28.925ID:xvwopx8j0.net
レベルや強さの上限がない
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:45:30.818ID:S1Z1k21k0.net
街が世界樹みたいなメニュー方式
最低でもアトリエみたいなショートカット
最低でもアトリエみたいなショートカット
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:57:03.232ID:tXWb6/Uod.net
どの程度かは知らんが
大抵のゲームにあるやろ
雑魚モンスターから3つ先の町で買える武器手に入ったり
大抵のゲームにあるやろ
雑魚モンスターから3つ先の町で買える武器手に入ったり
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/23(水)00:36:03.503ID:BKEEUq8Q0.net
否定系になっちゃうけど毒状態が敵にとっても味方にとっても致命的になるくらい強力にするのはやめて
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:55:46.590ID:xEQ+EnHb0.net
取り逃がしたら二度と取れないアイテムやイベントを無くす
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ドラクエのような「敵1体だけアイテムを落とす」のは面倒
照れ要素やパラメータ低いうちは下着を脱げないなどもあると尚良い。
それは程々で十分だと思う…
イデアの日とか余計な努力と感じたしな
2週目以降の倍速。
ブレイブリーセカンドのように設定できるタイプも個人的にはとても良いと思った
そのDQも8と11は複数個出る
5のリメイク以降も複数個出たな
あっさり限界が見えると悲しい
メッセージ早く読み終えたくて決定ボタン連打してたら、間違えてもう一回話かけてしまう
それ取るまで頑張れるから
コレやなぁ。
エンディングフラグ取り忘れとかやる気なくなる
「そこそこの確率・店でも買えるアイテムを持つ敵」と
「低確率・非売品でこいつしか落とさないレア(強)アイテムを持つ敵」が一緒に出たら確かに面倒というか運頼みというか…
確実にアイテムを取る手段でもあればいいけどね