1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:09:40.031ID:c+TmcCz60.net[1/6]
絶対クソザコなのになぜそうしてしまうのか
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:10:22.721ID:9ESEDprox.net[1/5]
均等に最大まであげたら?
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:10:39.623ID:ZvtmsyF/0.net
運極振り
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:10:53.374ID:6m6j6o0R0.net
THE器用貧乏
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:11:22.141ID:EwAG2sOta.net
平均振りは中途半端になるから楽しくないんだよな
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:11:25.780ID:49y7DHgW0.net[1/2]
弱くても大体のことができるのか、強くても単調なことしかできないのか
カンストさせれば答えは同じ
カンストさせれば答えは同じ
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:11:54.399ID:6JlCILYBa.net
他人の遊び方にまで一言物申さなければ気が済まないのか
カルシウム足りてますか?
カルシウム足りてますか?
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:12:07.397ID:c+TmcCz60.net[2/6]
ダクソリマスターも均等にしちゃった(100止め)
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:12:48.263ID:AyUYtyuka.net[1/2]
攻撃力と体力あればいいでしょ理論
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:13:52.858ID:PWQESR7Y0.net
適当に技術と筋力と体力だけ振っとけばいいじゃん
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:14:20.995ID:hFxULFOPM.net[1/3]
オフゲRPGしかやったことない奴がオン来て最初にやるやつ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:14:25.969ID:I9ocG2qqF.net
攻撃と素早さ
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:14:36.428ID:aotVdzwva.net
メイプルやってたころの俺かな
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:16:52.379.netID:???
なんのゲームの話ししてるんだよ
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:17:19.562ID:JJKAZ0RJ0.net[1/2]
魔力とMPに全振り
なければ仕方ないから攻撃に振る
なければ仕方ないから攻撃に振る
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:19:11.357ID:c+TmcCz60.net[5/6]
さすがに死んでるステにはふらないけどね
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:29:50.672ID:lKiBS+ica.net
ステ盛り盛りで紙装甲だよな
なお
なお
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:32:10.143ID:avCCCU2lM.net
主人公は紙装甲の火力特化にして防具でフォローするのが正義
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:33:24.086ID:P5SR+bH30.net
攻撃回避素早さ振りが一番楽しい
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:33:26.514ID:EZ/jn+Bn0.net
wiki引くのがめんどくさいので均等にふってるわ
60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:33:37.504ID:PCiOkwAma.net
力と速さ全振り安定
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:34:01.452ID:zEvKVdsn0.net
特化型は強いけど行動の選択肢が少なくなる
バランス型は弱いけどその場に応じて最適解が変わることが多くなる
ソロなら楽しい
バランス型は弱いけどその場に応じて最適解が変わることが多くなる
ソロなら楽しい
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:35:51.642ID:H+r1KLjZa.net
運と力に全振り
あとはどうでもいい
あとはどうでもいい
65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:39:50.055ID:E2SxPvGl0.net
バランス振りはどんな状況にも対応したい願望の現れ
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:48:18.809ID:DhiSBpYv0.net
極振りで装備やアイテムで他ステ補うのが最適解多かったな
71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)12:51:31.320ID:WLoAXHwO0.net
防御全振り僕、クラン戦で大活躍
80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/25(金)13:28:14.221ID:Rihc/Wkkp.net
回避攻撃極振りでモンスターファーム楽しいです
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ステ振りがレベルアップ時に+1だけだと平均はアウトと学んだ
大体がどういう配分でも一応クリアできるゲームバランスだから
本気で最適な配分を狙い過ぎると確実にヌルゲーになる。
対戦ゲーでない限り、均等に振った方が色々楽しめる
しない
何かしらの先に進むために必要なステータスを得たうえで万能型を目指さないと、何もできないキャラになりがち
そして思ったことは「初プレーは程々が一番だな・・・」
オフゲは昔の極振り以外積むみたいな高難易度(及び理不尽)ゲー除けばあんまりないと思う(ぱっと思いつくものでポケモン、メガテン系列くらい
オンゲや対戦は明確な仮想敵が居ない限り極振りがほぼ最適解だと思う
ダクソ3でも運99にするんだよおら はやくしろ
アスペやん