1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)20:55:41.732ID:SW8RTFaw0.net[1/2]
レベル差がついて欲しくないよね




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)20:56:33.297ID:hzP+9Mmg0.net
働かざるモノ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)20:57:05.541ID:F8/l1Jbf0.net[1/5]
なるべく差が出来ないように小まめに組みかえるんだけど主人公だけあがって行くのが気に入らん




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)20:58:56.972ID:SW8RTFaw0.net[2/2]
なんか一人だけやたらレベル低いの残ったりしちゃうよね




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)20:59:37.199ID:6H2Y4vVDp.net
キマリとか言う序盤でベンチ行き確定要員




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:00:36.470ID:F8/l1Jbf0.net[2/5]
あとメンバーが一時離脱して経験値稼ぎ損ねるのも腹立つ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:02:42.541ID:TEB5NacOa.net
離脱メンバーも経験値入ります

再加入

うは、スキル割り振り放題www


これすき




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:02:48.029ID:L40rvisQ0.net[1/3]
主人公も裏方に回せるならいいけど主人公固定なのにパーティー数偶数なのは糞




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:03:35.927ID:VfcFiuEP0.net[2/3]
>>10
奇数だったらいいのか?




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:06:30.094ID:L40rvisQ0.net[2/3]
>>14
主人公除いたパーティーメンバーの数/戦闘メンバーの数で割りきれないと




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:05:09.271ID:F8/l1Jbf0.net[3/5]
奇数なら主人公+ABC 主人公+DEF みたいに組めるからな




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:02:49.426ID:Q5u/IHTf0.net
結局固定される




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:03:07.195ID:po3+yAxy0.net
マリオRPGは控えのメンバーもちゃんとレベル上がってたな




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:03:23.442ID:8Irc7LDy0.net[1/2]
LVUP時体力+系装備でドーピングできるから好き




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:04:25.202ID:xS4dbl3U0.net[1/2]
仲間は8人いるけど連れ回せるのは6人だけです!




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:06:33.600ID:1Hd4tT9hK.net[1/2]
FF4やクロノトリガーはスタメン外メンバーにも経験値入るよな




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:08:57.663ID:VfcFiuEP0.net[3/3]
>>20
クロノトリガーは入らんぞFF4は知らね




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:24:00.168ID:1Hd4tT9hK.net[2/2]
>>24
少量ながら経験値入ってる
わざポイントは0だがな




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:07:51.590ID:mDVJGo3i0.net
死ぬと経験値入らなくなるゲーム嫌い
あれでずれる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:08:35.925ID:vNSnlTTra.net
戦いを後ろで見てるだけでも良い経験になるんだから三分の一くらい経験値もらえるべき




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:09:31.135ID:F8/l1Jbf0.net[4/5]
>>23
FF7とかがそれだったと思うけど、それはそれで調整難しいんだよな




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:09:34.922ID:70gwDEQ+0.net
ポケモンのがくしゅうそうち




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:11:12.323ID:kvpu9vxzp.net
昔のポケモンは学習装置が手持ち全員じゃなかったから6匹育てるの割と面倒だったな
最近のは手持ち全員に経験値入るからすげえ楽




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:17:57.356ID:8Irc7LDy0.net[2/2]
>>28
今そんな楽になってんのかwww




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:25:11.563ID:BjKVb9b8a.net
>>28
初代は全部に割り振るけどね




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:13:40.111ID:whvk3aAGx.net
戦闘で攻撃した仲間にしか経験値入りませんww←これ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:14:14.917ID:373fXZeNd.net
とどめを刺したキャラだけ経験値が入ります←は?




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:16:24.545ID:iJp7twh+p.net
レベル1のキャラを終盤での戦闘で出す→レベルが一気に上がる
こういうのも結構あるな




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:16:49.976ID:L40rvisQ0.net[3/3]
獲得経験値/戦闘に出したメンバーの数とかで戦闘メンバー一人なら総取りとかあるといいけど
絶対にフルメンバー出さないと許さないマンが作ると低レベルのメンバーはカンストまで追い付けなくなるから駄目だわ




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:20:40.073ID:AnmMoUREa.net
テリワンみたいに何割かでもいいから振ってくれないとな
使いたくもないキャラ使う苦痛、でもレベル差が開いてしまう苦痛の二重苦がやだ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:22:24.346ID:xS4dbl3U0.net[2/2]
学習装置は最高のシステムだと思う




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)21:57:46.808ID:NbYPLlbW0.net
あ、そのキャラ途中で離脱します




44あ 【ゾヌ】2017/07/01(土)22:00:00.098ID:Mg75bYD/a.net[2/2]
高レベルキャラに8割振られて低レベルキャラには残りカスみたいな経験値しか配らん奴も嫌い




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)22:00:47.516ID:BFd05r700.net
好きなキャラだけ育てた結果パーティ分割イベが来て詰む




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)22:03:29.057ID:2Vlfjqjj0.net
ポケモンではよく先頭変えてたな




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)22:15:40.725ID:UCBdqO2O0.net
レベル偏ってるとたまに一時離脱イベントで普段使わないキャラ使わされるから困るわ