記事によると

  • 「ペルソナ5」のオリジナル・サウンドトラックが2017年1月17日に発売決定
  • ジャケットのイラストはアトラス副島成記氏描き下ろしとなっている。
  • 作中の楽曲110曲が収録されている。




この記事についてネットの反応



@p_kouhou待ってたで!!!




@p_kouhou20周年アルバムから
どれぐらいの曲が入ってるかきになるね




@p_kouhou絶対 予約して買うぞー




ゆかり12/8ペルソナ20thフェス返信リツイートお気に入り2016/11/19 16:13:22@misayumama
@p_kouhou待ってましたーーー٩(ˊᗜˋ*)و




@p_kouhou待ってました!これほどサントラが楽しみなゲームもなかなかない!




@p_kouhou
待ってました!!
やっと来たぜ!!!




@p_kouhouうはぁああ
待ってました!絶対買います!!




@p_kouhou待ってました!発売日に買います!!




天狼@GE3でレンカをおぉぉぉ!!!返信リツイートお気に入り2016/11/19 23:52:45@XD460
@p_kouhouうおおおおおおおお待ってましたあああああああああ!!!!!!




@p_kouhou待ってました!




@p_kouhou110曲3枚組⁉︎そんなに楽曲あったのか…‼︎




ペルソナ5のサントラめっちゃほしい




ペルソナ5のサントラ発売決定したわね




ペルソナ5のエンディングテーマいい曲すぎてサントラ欲しい




ペルソナ5のサントラむやみやたらかっこいいんだが






110曲ってすごいな…。