引用元:RPGで「にげる」を頑なに使わない奴wwww

1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:10:57.78 ID:QSp6Y4jb0.net

時間の無駄やで
http://livedoor.4.blogimg.jp/meshiumatome/imgs/7/9/79ba6450.gif


2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:11:40.22 ID:6EJTHj7O0.net

逃げる失敗する方が時間の無駄や


3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:11:55.71 ID:R9WTqjlY0.net

それでアドバンテージ得る場合も結構あるんだよなぁ


4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:05.38 ID:awH9drrrp.net

ゲームですら逃げてどーするん


5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:18.61 ID:CAHMSeBB0.net

逃げた回数カウントするゲームほんとクソ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201506/13/91/c0327491_13262880.jpg


12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:13:04.29 ID:awH9drrrp.net

>>5
時の砂の回数まで記録されるドラクエ4は異常


6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:18.64 ID:TjVmNCdA0.net

FF3「逃げてもええんやで(ニッコリ」


7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:19.38 ID:ObHeubGN0.net

逃げた回数記録されるのいやンゴ


18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:13:49.02 ID:66R11LK60.net

>>7
すごいわかる


8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:29.39 ID:6aODXe4w0.net

ぶれいぶぶれーどかな


9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:37.58 ID:isjo84am0.net

逃げるくらいなら戦って死ぬわ
ゲームやし


10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:43.90 ID:gVYI7gS70.net

ブレイブブレイド派なんだよなあ


11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:12:58.48 ID:oLMQ044n0.net

逃げたのに捕まって殺される奴www


13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:13:11.65 ID:xtcqZV5g0.net

ロマサガは逃げないと詰むぞ


51 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:26:27.14 ID:DSa7QqUQ0.net

>>13
即死とか半減技あるから
言うほど詰まないで

ガキの頃はそこらの知識無いから詰んだけど


14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:13:13.53 ID:MWTumIT7r.net

戦績見ると勝利より逃げの方が圧倒的に多いわ


16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:13:34.60 ID:WxBTeHlE0.net

おどかして相手に逃げてもらうで
http://stat.ameba.jp/user_images/20150904/20/rurusas77/30/47/j/o0800048313415707823.jpg


17 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:13:37.21 ID:IBQAYcYya.net

レベリング大好きだから逃げないンゴ


19 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:13:51.02 ID:vi46wTFo0.net

メガテンは逃げる使いまくるやろ


20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:14:30.34 ID:Zw6FcZrj0.net

味方の死体数で逃走率決まるゲームwwwww


22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:15:34.77 ID:n7+dIwCm0.net

少し戦って敵数を減らしてから逃げる
みたいな判断できる奴すごい


24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:15:59.06 ID:lnspyZCYp.net

スマホのドラクエやと逃げた瞬間にオートセーブされるから
逃げないプレイやっててもコマンドミスったら終わる


25 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:16:25.00 ID:GbDaHE5d0.net

FF1とかいうとにかく逃げるゲーム


27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:16:37.99 ID:bIGpbzci0.net

にげる失敗してなぶり殺されるのもなぁ…


30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:17:22.31 ID:+gyF/UjL0.net

一時期狂ったように使うけど基本使わない


32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:17:40.19 ID:8CcUXLsi0.net

回数カウントしてると逃げへんかったら後で褒美もらえるかもしれへんと考えると


33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:18:12.72 ID:IwfqyKDR0.net

昔はとにかく逃げてたなぁ
今は逃げるという選択肢が頭に無い
よほど面倒なヤツだけ逃げる


34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:18:30.10 ID:X8EX17FV0.net

ガンガンにげるPRGとかポケモンくらいやわ
DQもFFもまず使わん


48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:24:25.48 ID:+1VYiw/eM.net

>>34
ガンガン好きやで!


38 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:19:57.39 ID:kzFYgrJZ0.net

今逃げんでも大抵進めるからな


39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:19:58.52 ID:3FxMlZBp0.net

天外魔境の序盤巻物取るまで逃げまくってたわ


41 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:20:05.44 ID:IwfqyKDR0.net

逃げれなかった時が本当にムカムカするんだよ
だから先制攻撃出来るように全力を注ぐ


42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:20:53.46 ID:7PFo/mfs0.net

エンカウントに入る前にキャンセル出来るゲーム 逃げるのに失敗するより戦ったほうが安全なゲーム
このへんは良バランス


43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:22:19.00 ID:GYHw9brG0.net

まわりまれるからな


44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:22:25.63 ID:/BTakSsc0.net

明らかにこちらより雑魚なのに俊敏さかなんかの関係で逃げるが成功しない敵きらい


46 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:22:38.98 ID:yxd+X0jda.net

8回逃げてから攻撃する奴wwwwwwww


47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:22:38.98 ID:GYHw9brG0.net

まわりこまれるからな


50 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:25:57.96 ID:D3HOfWtu0.net

敵と交渉できるペルソナ好き


53 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:28:07.76 ID:+gyF/UjL0.net

逃げたくなってきた時が止め時


57 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:31:21.03 ID:66R11LK60.net

>>53
これもすごいわかる
戦闘がうざくなってきたら一旦やめたほうがいいわ


54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:28:25.82 ID:XAgX9U720.net

逃げられるかの基準が強さとかレベルだと思ってる奴w


55 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/25(Sat)06:30:22.35 ID:SaE3BBaK0.net

回数カウントされるのはともかく逃げすぎると変な称号付くやつきらい