1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:17:19.47 ID:g2cSmyFq0.net
そもそも意味あるんかあのパラメーター
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:17:50.30 ID:+DP1ZFo80.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:17:55.91 ID:DxKNw7AJ0.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:18:31.32 ID:cyZJROgc0.net
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:19:42.52 ID:E2+q80si0.net
ホントの強運なら敵が毎回「ようすをみている」になってダメージすら受けんからな
6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:19:29.12 ID:h9MGPqo10.net
運ばっか上げたら超強くなるRPGもあるんやぞ
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:21:01.98 ID:scwYO6pt0.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:21:18.55 ID:wkYo8Swk0.net
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:21:45.01 ID:2P9rLTr60.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:22:56.20 ID:iAG8j6oKr.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:23:16.45 ID:jUjTdGWo0.net
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:23:22.19 ID:Ey88wqa00.net
17 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:24:32.33 ID:XNaowerx0.net
防御面では敵の攻撃のブロック率も上がるから
幸運振りめっちゃつよいのもあったわ
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:25:54.19 ID:9b7i7bv70.net
19 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:27:16.42 ID:5M4sbl5g0.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:31:35.15 ID:wJdC31g20.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:31:43.19 ID:NkYGj3Dp0.net
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:33:14.12 ID:N7zBLURCa.net
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:35:04.87 ID:eo6KG8il0.net
脳筋でもオールラウンダーでも好きに作ればええんや
それで弱くてもクリアできない訳やないし
29 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:38:21.70 ID:JsjqrTF20.net
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:39:47.39 ID:JRrucXmGa.net
33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:39:53.11 ID:7bB/DPdP0.net
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:41:00.74 ID:9d/iA+j90.net
そのゲームは敏捷による移動速度とかが実装されてなかったな
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:41:19.43 ID:q9K61jIH0.net
41 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:42:35.44 ID:/RLBELKj0.net
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:42:46.20 ID:kDwk0RwA0.net
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:43:21.09 ID:rel371cyK.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:43:45.68 ID:WONAQs0P0.net
説明書を読まないためパラメーターがHP MP ATK DEFしかわからない
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:45:11.39 ID:1sQYUEpi0.net
47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:45:56.03 ID:HLZV52LT0.net
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:48:12.03 ID:wWk9LihH0.net
50 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:48:46.92 ID:vNmumaUZ0.net
51 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:49:07.16 ID:hRWcniUf0.net
52 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/27(Mon)04:49:10.33 ID:aYD2Ef1a0.net
なおそこそこ強い模様
運にステータス振るのは怖い
他所の記事かな・・・ROでクリアサがガチとかいう部分がないし
それでも後回しになるな
ムラマサゲー
運がスキルの発動率に関わる
前衛も後衛も即死しない程度の耐久力を身に付けたら、次は運を限界値まで上げなければ話にならないレベル
会心率こそ熟練だと思うんや…
宝箱は固定確率で変動も悪くないんや…
せめてヒロインの顔の質が運で左右されるレベルじゃないとなw
クリティカル以外にも回避とかにも関わってくるし
メガテンは攻撃系も防御系もアイテム充実してるから
ゲームで運にあまり振らなかった
せいかもしれない........ (錯乱)
後々回避できない前衛は死ねってくらい殺伐とするから
LUCがガチで重要な要素だった気がする
あるゲームでは、精神力が低いと怖気付いて攻撃とか素早さが下がったりして面白かった。