337 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)17:32:27.91 ID:6hXadwwE0 [1/5]

・ワールドマップはかなり広大に作られておりゾッとする広さで
世界は都市だけでなく自然地形があり野を越え山を越え
ダンジョンに入り召還獣を倒し手に入れるものを目指す。
・町に関しては照明テストで昼と夜の町並みを確認、現実の町があるというリアルさ。
・本筋とは別に寄り道できる街やダンジョンがある
・新宿(国)以外にも大国があり途中途中には村があり広大に作られている
・見えてる範囲はすべて歩ける、大きなエリアへのチェンジではロードあり
・フィールドには、朝、昼、夜と時間経過の概念があり、時間によって出現するモンスターが変わる。
フィールド上にはモンスターも歩いていてウロウロしているものもいれば急に現れるものもいる
・新宿の外を出ると荒野、荒野の先はPVにあった水没した場所に続いている
アメリカ風のガソリンスタンド、新宿の甲州街道も出てくる
ビルの非常階段を利用することも可能

・飛空挺、車、チョコボなど様々な乗り物が登場し自由に操作、乗り降りが可能


期待しかできない


356 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)17:33:54.56 ID:yLvbcKx5P [6/10]

ヴェルサス?


362 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)17:34:30.85 ID:6hXadwwE0 [2/5]

そうですよ
ワールドマップ
ルシス国






荒野
http://www.novacrystallis.com/wp-content/uploads/2010/06/famitsu.jpg

平原







367 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)17:35:08.53 ID:yLvbcKx5P [7/10]

あの・・・発売日はいつごろで?


386 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)17:36:33.10 ID:5CsAiDEb0 [2/5]

FF13よりヴェルサスを期待してた

野村はいつ情報出すのかね


436 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)17:40:08.31 ID:RJFaltco0 [5/7]

アルテマ使いてぇ
零式のエフェクトかっちょいいんですよ
ディシディアはのアルテマはちゃうねん


526 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)17:45:11.77 ID:6hXadwwE0 [4/5]



TGS2010PV(実機)

SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere最新PV

実機画像
http://www.novacrystallis.com/wp-content/uploads/2010/06/famitsu.jpg
■バトル、システム
・バトルはKHスタイル(KHと同程度)TPSの要素、平面、高低差など
最大限空間の利用を含めた臨場感のあるバトルになる
・バトルは基本的にシームレスで3人パーティ制のシームレスバトル
序盤はチュートリアルの意味もあり、メンバーは物語に沿って決まる。途中からバトルメンバーを選べるようになる
ノクトは外せないがキャラクター切り替えあり。
・流血表現や骨折など、徹底したリアリズムを追求した作品になる
・複数の武器を出して戦う(武器召喚)


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