PS3『スカイリム』パッチ1.4のレビュー「カクカクバグ完治」など相当いい感じらしい

856 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)15:27:32.46 ID:9TRLIMt80 [5/5]

スカイリム1.4レビュー


・カクカクバグ完治
・カクカクバグじゃないカクカクも軽減
序盤のリバーウッド22fpsと叩かれたシーンもほぼ30fps張り付き

以下Google翻訳

私は再びプレイを保存しますか?これはPS3の所有者が後ろに彼らがスロットとしてのSkyrimのディスクを自分自身に尋ねると、最新のパッチをダウンロードされる質問です。

パッチ2.03から1.04に相当する他のプラットフォーム上で - セット外、ソニーのコンソール上でその疫病Skyrimののプレイアビリティを吃音の重症発作のために償いをする。悪名高い、これは、パフォーマンスがさらにプレイヤーの進行状況を、彼らは世界とその文字との対話をもっと悪化して、冒険の大きな時間の投資とのそれらに大きな影響を与えました。

現象の我々の以前の解剖で説明したように、このバグの漁獲量は、それがハードウェアのグラフィカルな出力とはほとんど関係を持っているということです。新は同じパッチで実行して保存し、正確に同じ領域を介して、そのような問題が現れません。大きいサイズのセーブファイル、およびPS3のより限定的なスプリット-RAMのセットアップで問題に起因するメモリ管理の問題がこれまで提唱されていない絶対的な説明で、時間で最も考えられる原因を想定した。吃音はまだ許容できないレベルに保持さが問題にベセスダの膝ジャーク応答は昨年、いくつかの改良が行われたパッチ2.01の方法で到着しました。

そこでここでは3ヶ月後に待望のパッチ2.03である - しかし、それはより良い仕事をするのでしょうか?私たちができるベストとしての変化を測定するために、我々は65時間セーブをロードし、手動で新しいスロットに保存してティーにベセスダのパッチノートに従ってください - 12メガバイトから11メガバイトに我々のファイルサイズを小さくするプロセス。推奨される再起動後、私たちは65時間、完全にバグを開始しようとして、約40分間、マップ上にいくつかの主要な場所の間の状態、高速旅行を保存するこの小さなをロードします。最後に、我々は結果がパッチ2.00と2.01に相当するパスを歩んで保存する非常に同じペアに対してされていると、リバーウッドからFalkreathでWhiterunと終了するには、setルートを介して実行されます。結果は啓発であり、我々はあなたが喜ぶと思うよ。

65時間の保存を示してベセスダに私たちの初期のプレイスルーはやや劇的に、もう一度、この時間を、パフォーマンスを向上させました。この三方フェイスオフでは、2.0日目のパッチ(赤線)、2.01アップデート(シアン)、最後に新しい2.03バージョン(青)を参照してください。

それはSkyrimののタイムラグの問題が大幅に削減されたことを、これらのテストから明らかです。以前のパッチでえぬえす配信は、フレームレートの激しい変動を示す場合には、パッチ2.03パフォーマンスがはるかに一貫性を提供しており、特定のケースで完全に吃音のインスタンスを減少させることができます。リバーウッド村を通過し、例えば、私達に短い期間のために22FPSにそれを停止させる最悪の吃音で、ゲームのターゲット30FPSにずっと近いを保持して読書を提供します。数秒間0FPSにダウンクラッシュ来て同じ場所の力によってゲームを渡す以前のパッチに比べて、これは飛躍し、大いに歓迎飛躍です。我々は、下り坂歩行、Whiterun城へのバスルートは、現在15FPSマークの周囲に不規則に揺れるのではなく、同様に多くの定数25FPSで行わ保持している。見てほっとしていますそれは我々がパッチノートが付着する価値がある見つけることが特にこのスポットです。彼らは "奇妙な行動"が "更新後に自分自身を修正するSkyrimのスクリプトの一時的な効果"として期待されている状態。

彼らのアドバイスでは、パフォーマンスの改善を早めるための最良の方法はすぐにマニュアルには、コンソールを保存し、再起動するようにすることです。前の手順を実行し次のように我々は、修飾されていない12メガバイトのセーブファイルには、この下り坂のセクションを再生すると、すぐに顕著な違いを作る11メガバイトに小型で、全く私たちには改善がみられなかったことに気づいた。

Rimlagに別れ?
そうです、我々は進歩ではなく、問題の予約なしで感銘を受けています。上記のテストは、以前のすべての吃音65時間えぬえす配信に対して相対的であることなので、我々は最後の質問が残っている:いわゆる "Rimlag"バグが完全に根絶されていますか?これをテストするために、我々は完全に新しいセーブで再び非常に同じ場所を介して実行すると、私たちの大切な65時間の保存のパフォーマンスと比較します。両方が同じ2.03アップデートで実行されていると、以前のように、各々がバグを完全にインチに設定されていることを確認し、主要国の間の高速走​​行の活動の40分を与えられている
"一般的に言えば、それは問題の根本的な原因は、その影響は許容レベルに減少するのではなく、完全に解決されるような方法で対処されていることは明らかです。"

標準的な定義で遊ぶ
高解像度で再生する
そこに新しいセーブし、それに入れて時間をたっぷりと1のパフォーマンスの間に顕著な違いはまだだが、格差は大幅に縮小していると我々は以前に目撃したゲーム破りの減速に遭遇する、まだだ。

上記のビデオでは、大局的にバグバックの効果を置くことができ、我々はカバーするためにそこに残っているもの地面を見始める。ビデオの双方が広く、それぞれの場合に可能な限り厳密に照合され、天候や時間の経過とともに、いずれかの時点で、同じコンソール上でレンダリングされている同じジオメトリ、テクスチャとエフェクトが表示されます。しかし、関係なく、両者のような非のようなペアリングの、単独で視覚的な要素によって説明することはできません新しい保存し、を支持性能に明らかな隔たりがある。性能が1つの罰金であれば、なぜ他ませんか?

一般的に言えば、それは問題の根本的な原因は、その影響は許容レベルに減少するのではなく、完全に解決されるような方法で対処されていることは明らかです。悲しいことに、このさらにセメントバグはSkyrimののエンジンが時間をかけて保存したデータのキャッシュを処理する方法の特徴であること、および理論は、おそらく常にある程度未解決のままになります。そうは言っても、ゲームが影響を受ける人々のためにお祝いの原因である、長期的なPS3のプレーヤーのために完全にプレイ可能な状態で表向きになりました。

問題の根
しかし、なぜそれが物事を好転させるために限り、ベセスダかかりましたか?問題の核心に到達する、その決定はPS3のコピーとゲーム機の一部のメンバーに非常に明白されており、そのうちのいくつかは詳細については連絡を取った。打ち上げ後3週間最初に起動Skyrimのラグの記事を入れているので、我々は、デジタルファウンドリーでいくつかに私たちの影響を受けるファイルを保存、ステップ·バイ·ステップのバグレポートと同様に、フィードバックを求める私たちの方法来るいくつかのコールで、接触したものの中にあったテストします。

バグを再現するための最良の方法の詳細は、私たちの側から肉付けされたが、何も具体的にはベセスダのその原因の理解から約明らかになった。これは、私たちは特に、1つ要求されたテストは、私たちは前提は、それが何らかの形でパフォーマンスに影響を与えることであると、再生を再開する前に、電源ケーブルを抜いていたが、心配の原因となりました。

"すべてのことを考慮し、パッチ2.03のターンアラウンドは、全体的な正されています。今のところ私たちの経験に基づき、更新はパフォーマンスの改善のベセスダの約束を提供しています。"

問題の単一の根本的な原因でのホーニングで、この見かけの難しさは、PC用の最新の1.04ベータパッチノートで明らかになりました。ここでは、PS3版は "時折、アクティブスクリプトが遅れ、また、保存されたゲームのファイルサイズの増加を引き起こす原因となるプレイヤーが所有する家で本棚スクリプト"最適化するために主張されています。これは、無名与えられた奇妙なディテールで、よく手動でゲームの巨大な世界でも同じ問題を避けるために調整する必要があるスクリプトの多くは "one-off"のインスタンスの例である可能性があります。

あらゆることを考え合わせると、パッチ2.03のためのターンアラウンドは、全体的な正されています。これまでのところ、アップデートは、パフォーマンスに改善のベセスダの約束を提供する私たちの経験に基づいて - 、保存オプションを選択することで増加し、遅延のために保存、ゲームの外観やデザインの残りの部分への犠牲は場所に残っているように思われる。そこに新たな更新で縮小描画距離、テクスチャの問題のいくつか話されて、しかし、我々はサイドバイサイドを構築する2.02に直面して新しいバージョンを実行し、明白な視覚的な違いを見ることができました。それはパッチリスト上で言及せずにかもしれないいくつかの - - この修正に伴って、心にこのスタジオの歴史を冠しており、我々は新しいバグのみが導入されていないことを望むことができるとは言っても、我々は、特定の変更のスルーがあることに疑いはありません以前のアップデートの場合あったように。

Rimlag修正が明らかに良いニュースですが、ファンはまだ失望する権利を有します。結局のところ、それは米国のゲームのリリース以来、今日まで3ヶ月だし、問題への正式なソリューションのための待ち時間はいくつかのパイプラインであまりにも長い間されています。それは初日ににリリースされている必要があり、このパッチを適用した彼らの成功のためにそう容易に開発者を祝福し、ゲームの現在のプレイアビリティは、状態Skyrimのを表すことを考えると難しい。

この大失敗に銀の裏地は、明らかに非常にボーカルのファン層は、精査の極端なレベルで、このエンジンに基づいて将来のベセスダのゲームに付すされるため、ベセスダがよく、その品質保証の方針に大きな変更を加えるに拍車をかけれるかもしれないということです。 Skyrimの成功は、企業とエルダースクロールフランチャイズの両方の驚異的な商業画期的なままですが、それはゲームで彼らの初期の経験を忘れることはそう簡単にはできません一部の人があると言って差し支えない。

http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-ps3-skyrim-lag-fixed


878 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)15:29:10.65 ID:viqOBvPL0 [9/11]

またPS3が勝利してしまったのか


924 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)15:32:32.07 ID:XXYoPRtj0 [3/3]

スカイリムってPS3版は完成してなかったのに商戦に合わせるために
SCEが無理やり一緒に発売させたってマジ?


929 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)15:32:44.12 ID:22oydnaQ0

最新パッチ出たから問題なく遊んでるけど
処刑場について最初のセーブの硬直はさすがにビビッた


939 名無しさん必死だな 2012/03/11(Sun)15:33:16.54 ID:kGJGww1o0 [5/6]

そろそろ買っていいんですか?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント


HighGamers

2012年3月11日 18:31

このコメントに返信する

プレイ時間制限解除されたって認識でいいのか?

1

HighGamers

2012年3月25日 15:23

このコメントに返信する

かくかくは治ってもフリーズは全然治ってないのな。
もう何回もps3再起動してるんだが

2