2012年09月02日 01:02負けイベントがあるゲームwwwwwwwwwwwwRPGゲーム全般0view23コメントRPG負けイベント雑談1001:オススメ記事@\(^o^)/:2012/09/02 01:02:48 ID:highgamers【FF14】「ハゲてるやん!」7.1実装の新オシャレ頭装備を2箇所染色するとハゲてるように見えると話題にwwwwwww漫画家「天才キャラってどう描けばええんや・・・せや!」【悲報】ゲームメーカー、過去の名作をリメイクしたらおじが買ってくれることを学習してしまうwwww「FFXIVモバイル」でスマホでも遊べるようになるFF14さん、残るプラットフォームはSwitchだけという事実。ヒカセンたち「Switch版がきたら熱い!」韓国人「日本vs中国の試合に乱入した中国人をご覧ください」この記事が気に入ったらイイネ!しよう♪いつでも全部読み放題♫
これラ○スだろwww
あれマジで強かったからな。一撃でこっちの回復量を上回るダメージ与えてくるから回復追いつかないし、その前の通常ムドーも強くてかなり疲弊してるから、当然、負けイベで話が続くのだと思ってしまう。
でも実際は攻撃が激しいだけで、アイテムを駆使して何ターンか耐え切って攻撃しつづければ割とあっさり倒せるんだよなぁ。
でも負けイベだと思ってアイテム使用を迷うとほぼ死ぬ。実にいやらしい難易度だった。
自動進行しろよ。無駄なことさせんな面倒臭い。
パーンは絶対に勝てるはずがないと思っていた。
順調に攻撃を当てていっても、どんどん硬くなっちゃうんだもの、テオ様。
最終的には0ダメージとかね。
※6
嫌らしくないだろ。むしろ、神バランスだと思う。
ハッサンがにおうだちで攻撃を防いで倒れて、主人公が一人ぼっちになった時にいちかばちかで攻撃を加えてギリギリで倒せて爽快だった。
あんなにハラハラドキドキするボス戦はそうそうないと思う。
勝っても負け扱いにならず話が進むな
仲間にしても微妙、レナのウザさもあってレナ編でのプレイは1回しかやってない。
パソゲまで遡ると知らんが
しかも逃げれんとか戦闘回避不能とかアホかよ。
それならそれなりの圧倒的なパラメータにすべきだよなあ。
逆にそれ以外の理由で組み込まれてる負けバトルって、必要ないのにスタッフが無理矢理入れた蛇足でしかない場合がほとんど。
ただせめて、勝ったらなんか御褒美くれ
1回だけならいいが複数だとそうは出来ない
ラスボスが中盤ラストで現れて
開始直後に全体9999ダメージ魔法で全滅させられるとかならまだしも
序盤に四天王1人目に負ける場合だとそうはいかないじゃん
もうどうやっても絶対無理だろこれぐらいの強さにしてくれ
中途半端だと単純に強いのか負けバトルなのか迷う
ポータブルのランポス討伐で乱入してくるイャンガルルガ
ドスで初めて出会った時のクシャルダオラ
2ndで雪山草やポポノタン納品の時になぜかいるみんなのトラウマ、ティガレックス
トライで水中操作に慣れてない状況なのに突っ込んでくるラギアクルス
3rdの「恐怖の予兆」のオチで安心したタイミングで登場するジンオウガ
・・・ああそうだよ・・・何度も引っかかってるさ、カプコンの罠にな!