記事によると

  • 昨年のE3で公開され多くの人々に衝撃を与えたPS4独占タイトル『Days Gone』。
  • 多くの注目を集めた以降、音沙汰がなく開発の存続を危ぶむ声もあったが、開発を担当しているSIE参加のベンドスタジオが3月に大規模な引っ越しを行いパワーアップして開発中であることがわかった。
  • これまで45人程度の規模のスタジオだったベンドスタジオは、『Days Gone』開発が始まったのちにスタッフを倍以上となる103人に増員したことがオフィス引っ越しに繋がったという。
  • 新スタジオの建築には約96万ドル(約1億666万円)もの金額が投じられており、SIEの本気度が見て取れるが、発売時期は未定のままとなっている。


この記事についてネットの反応






音めっちゃきれいで見とれてたらとんでもない大群押し寄せてきたwwww