1名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:03:24.81ID:sjpf1yLC0.net
讃えていくべきだわ





4名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:06:24.17ID:8gyz2vg0p.net[1/15]
っていうか画質だ至高のグラ売りにして
最高売上出したゲームって今無くね。
GTA5もグラガグラガってゲームじゃねぇし




6名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:07:49.95ID:UQeBoyus0.net
でもグラをソシャゲまで落とすと文句言い出すんでしょう?




7名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:09:44.98ID:8gyz2vg0p.net[2/15]
>>6
ソシャゲまで落としゃグラどころかゲーム性変わるっての




8名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:10:03.86ID:DsEo7C0U0.net
画質ではないならドット絵に戻ったら?




10名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:12:21.04ID:8gyz2vg0p.net[3/15]
>>8
画質とドット絵になんの関係が




12名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:13:34.90ID:uVavAeAB0.net
>>8
ゲーム性変えずにドットで表現できるの?




9名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:11:58.84ID:/WypaDMs0.net[1/8]
グラも重要だよそんなの当たり前じゃん
ゼルダが同じ内容のままグラが高水準になったら喜ぶくせに
特にオープンワールドでは没入感への影響が物凄くでかい




14名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:15:40.87ID:/G5e+Iipp.net
>>9
そりゃ、今より良くなれば嬉しいに決まってるだろ




13名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:13:40.35ID:m+cI5tKg0.net[3/3]
グラフィックが優れてる方がいいに決まっているが別に必須要件ではない




24名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:26:39.65ID:daGejtwo0.net[1/4]
グラは綺麗に越したことはないけど、あれだけフィールド上でやれることを作ってグラもガッツリ綺麗にするとなるとPS4でもキツイと思うぞ
かなりスペック的に厳しいところを、演出とセンスできれいに見せてるゼルダは凄い




26名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)03:32:44.50ID:/WypaDMs0.net[2/8]
グラを突き詰めて磨いて、それだけでも感動できるレベルまで到達したゲームは確かにある、アンチャ4とかhorizonとかね
ただ、グラしか魅力が無いと判断されていたら高く評価されることもなかったはず
それぞれゲーム内容にも魅力があるのは大前提、更にグラフィックはゲームの楽しさ、魅力を底上げするとても大切な要素の一つ




36名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)04:01:46.75ID:8gyz2vg0p.net[11/15]
当時凄い凄いって言われても
今の水準で見てあれーってなってもゲームとして楽しめるのが一番凄いよ
バカみたいにHDリマスターで出すゲームが一番わかりやすいじゃん
やっぱ面白いもんは面白いもん




51名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)04:45:03.86ID:KR+RDHM70.net
グラが綺麗ってデザインセンスとか美術も含むかによって変わるんじゃないの




56名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)05:24:36.53ID:ebBvw2040.net
ゼルダはグラも凄いけどな。




75名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)06:54:29.61ID:fmBbWUl5a.net
ゼルダの手描きの部分はもっと褒められてもいい
なかなかあそこまで磨き上げられない
アートディレクションに不満がここまでないのは珍しい
微妙な料理のアイコンだけ観念的すぎて疑問が残るけど




84名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)08:28:56.74ID:I5zXWssmM.net[1/2]
グラも大事だけど、操作性やシナリオ、演出、テンポなどの中の一要素でしかない。4Kで撮影した学芸会よりも、SD画質のジブリの方が面白い。

更に言えば、グラの中でも解像度なんかも一要素でしかない。構図だったりタッチだったり画家としてのセンスが重要。




195名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)10:43:03.06ID:a8aHe5LT0.net[3/4]
ゼルダは様々なアクションが映像に反映される
誤魔化すというより理想的なゲームグラフィック




200名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)10:54:04.31ID:aTnRW6T10.net
ゼルダは、空気、光、音の使い方が上手いよ、似たようなゲームでゼノブレイドクロスも綺麗だったが、これらの要素で数段、感覚がちがう




204名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/04/19(水)11:00:50.07ID:LVo2Ueibp.net
ゼルダの画質ですら綺麗って感動しちゃう自分は最近のゲームが楽しくて仕方ない