記事によると

  • スクウェア・エニックスは、『ファイナルファンタジーXV』のDLC第一弾「FFXV ホリデイパック+」と「FFXV ホリデイパック(無料版)」の配信、さらに無料アップデートについての発表を行った。
  • DLC第一弾「FFXV ホリデイパック+」には、アイテム獲得確率上昇や、スタミナ消費軽減の効果を持つアクセサリーのセットと、1月下旬に開催予定となっているカーニバルチケットが収録される予定で、12月22日に配信される。
  • 無料アップデートでは「強くてニューゲーム」が実装される予定となっている。






『FFXV』DLC第一弾についてネットの反応



FF15のレビューで悪評されてることって大抵追加アップデートで解決できそうなことばっかりだし、全部DLC無料アップデートにしたらいいのにってわりと本気で思う。




FF15アプデとDLC意外と早かったな
いきなり盛り沢山で良いね




FF15のシーズンパス買っとかないとなー
DLC来たら買おうと思ってたし日曜にでも買っちまうか




FF15はDLCを結構楽しみにしてる




FF15のDLCが旅ライフを満喫するようなのばかりで笑う




DLCで水着くれよ。それか火山近くのパーキングの温泉で温泉入るイベントくれよ!なぁ!X-2ではあっただろ!!




FF15の有料DLC買わないやつはいないとは思うが……




FF15のDLC第一弾は来週か

シーズンパスは買ってあるからはよ配信してや




FF15、ちょっとストーリー進めたらガンガン進んで意外とシナリオのボリュームは少なめなのかなと思ったけどDLCもあるし、クリア後とかも楽しめそうだし、今回はクリア後も色々やり込んでみようかな。基本、裏ボスとかクリア後はやらない派だけど、ノクトたちとは長く付き合いたい…!




もうすぐ100時間超えるんだけど未だに過去のルシスで彷徨ってるしまだまだ遊び足りないのに今DLCなんか来たらご褒美の飽和で死ぬ#FF15#FFXV