記事によると

  • スクウェア・エニックスが「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル」の最新情報を公開。
  • 本作は「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」に新シナリオを追加したものとなっている。
  • 新モンスターも登場し、「ドラゴンクエストX」や「星のドラゴンクエスト」などのモンスターも参戦する。
  • 他にも、苦手なフィールドをすべて克服し進化したライドシステムや新たな冒険のエリアが追加されるなど盛り沢山な内容となっている。
  • 発売日は2017年2月9日で価格は5,250円。


ライドシステム



好みのモンスターを巨大サイズにしてライド



新エリア



主人公の相棒「ノチョリン」



この記事についてネットの反応



DQMJ3プロフェッショナル出るんかい!!!




パンプキン056(カボチャ)返信リツイートお気に入り2016/11/05 07:45:33@pumpkin056
そういや今週のJUMPにDQMJ3プロフェッショナルのことが載ってた
スラキャンサーは甦るらしいけど、サージタウスはどうなんだろうか
復活するなら絶対買うね




いま知ったんだけど、DQMJ3のプロフェッショナルでるのかあーw
買わねば(使命感)
DQMはテリー3DとJ3しかやってないから引継ぎとかどうなるのか不明・・
まああのやり応えあるストーリーをまたやりたい感はありますねw




DQMJ3プロフェッショナル買うしかないじゃん(^-^)v




トムぶちょお@星ドラのんびり返信リツイートお気に入り2016/11/09 20:57:51@HDQ1063
ベスト!集大成!とかの言葉に弱ぃ💦
DQMJ3プロフェッショナル買うか悩む😑💭






欲しいけど時間が足りない…。