記事によると

  • スクウェア・エニックスは、11月29日発売予定のPS4/Xbox One用ソフト『FINAL FANTASY XV』について、特別番組を11月10日(木)17:00~18:00に配信すると発表。
  • 同番組『ファイナルファンタジーXV アクティブ・タイム・レポート パリ・ゲームズ・ウィーク速報プラス』では、新情報や重大情報も盛りだくさんの内容となっているという。
  • 番組には、『FFXV』ディレクターの田畑端氏とマーケティング部マネージャーの大藤昭夫氏が出演する。




FF15の重大発表と知ったファンの発表



woff(ナウ)→P5→TOB(TOZ)→TOZ(TOB)→FF15→トリコ→DAZE2→KH1.5+2.5→KH2.8→ダラバCS→イースⅧ (プレイ予定固定ツイ用)




多忙過ぎではなかろうか。FF15発売近いのに、このペースだと体力的問題で遊ぶ時間の確保厳しい気が……気のせいってコトにしたい。




ff15今月じゃないですか!




今更になって、やっと情報見てたんだけどイリスちゃん可愛い!FF15の女の子はみんな可愛いね(✿´ ꒳ ` )




FF15が水曜どうでしょうに見えてきた




🌸みなせ@ツキステ。ありがとう🌙返信リツイートお気に入り2016/11/07 20:18:40@2water6box2
クラスで初めてFFやってる人に出会ったしFF15を待ちわびてるとかいう話聞いてうわついに見つけたぞ!!!!!!ってなってた今日




FF15がもうすぐ発売なのだ! わかってるのか おい!?




FF15重大発表って延期じゃないかと心配してる




FF15発売待ち切れなくてうずうずしてるのに…( ´-` )重大発表…。

仕事に集中できない( ´-` )

しなきゃなのに。

発売までは仕事頑張らなきゃなのに。




FF15の重大発表がまた延期だったら大荒れだろうな。流石に再延期はないか




僕も真っ先に再延期じゃないよね?と疑いましたよ…頼みますよ…。