記事によると

  • パセラリゾーツ渋谷店2F「ロスカボス」がペルソナ5とコラボした期間限定カフェが本日オープン。
  • ペルソナをイメージしたフードやドリンクが楽しめる。
  • 予約などの必要はなく当日の11時に整理券が配布される。ただかなり混雑しているようで、本日は開店前に整理券が終了しているとのこと。


この記事についてネットの反応



ペルソナ5カフェ、行きたいけど15分で整理券完売したと聞いて戦慄




ペルソナ5カフェ凄そうですな…整理券なくなるの早すぎ…流石東京。




ペルソナ5カフェ、整理券配布14分後に終了ツイート
(((((((・・;)ヒェェ…




ペルソナ5カフェの整理券、瞬殺だったよね。
まあ知ってたけどさ。




ペルソナ5のカフェ、整理券15分で終わっちゃったの…




ペルソナ5カフェが早々に整理券配布終了していていつ行ったらいいのかよくわからなくなった




ペルソナ5カフェとか超行きたい




いざなみ(みかこ市民)P5クリア返信リツイートお気に入り2016/10/14 14:33:23@iz39
ペルソナ5カフェってみんな一口食べるごとに「よし!」って言いそう




ペルソナ5カフェも行きたいけど、まずはゲームをもう少し進めてからだな。カフェ期間内ギリギリにでも行ければいいな…。




ペルソナ5カフェは写真見る限り、座る席によって凄く居心地変わりそう。エオカフェみたいな感じで考えたら良くないかも。そもそもWeb予約出来ないから、朝から並ばなきゃいけないしね。半分見送りかな。行きたいけど。




ペルソナ5カフェ行きたい…




誰かペルソナ5カフェ行きましょうよ……まじで行きたい……




なお/ペ5クリア!主人公受け好き返信リツイートお気に入り2016/10/14 15:22:25@lamen_pi
ペルソナ5カフェ平日の方が行けそうだな……( ̄▽ ̄;)




フェス数日参加したいってのはさすがに愚者?ペルライといいカフェといいフェスといい、ペルソナ関連のイベントはホント読めない。とりあえず競争率が聖戦レベルってのはわかってる




ぺごカフェも行けなければペルソナフェスにも行けない地方の学生ですが学校への反逆の精神を持ってるのでペルソナ契約させてください。




ペルソナ5カフェ行きたい…でも周りでプレイしてる友達がいない…誰か行こうよ…😭




多分ペルソナ5カフェの整理券終わるの早いな!とか僕ツイートしたから「久々のナンバリングなんだから当たり前だろ」とか思ってる方もいそうだなー。すまんな。映画からなんでわからんのですよ(´・_・`)悪気はないのです。




冬祥@貞ちゃん来ました!!返信リツイートお気に入り2016/10/14 16:14:05@takinotoushou
ペルソナのカフェとはとんと縁がないな〜
リサーチ不足で帰ってから開催中だったことを知ったり、予定の前日に終了or翌日から開催みたいなニアミス、最初っから行けないのどれかでwww




ペルソナ5カフェ行って来ました。
写真1枚め、左からヨハンナー女教皇コーヒーー・ミラディーシャルドネハートー・アルセーヌーストロベリーコークー
2枚め、左 ゴエモンー柚子紅茶ー・ゾロースマートモヒートー




超高校級の愚民ミツ(八)さん愚民bot返信リツイートお気に入り2016/10/14 16:49:02@mad_Undertaker4
明日、ペルソナ5カフェの整理券ゲットできんのかなー




ペルソナ5カフェどーせいけないし。知ってた。逆に地方でもやってたらびびるわ




ペルソナ5カフェ行きたい(>_<)
ルブランのカレー…!!




ペルソナ5カフェ、ルブラン特製カレー気になる。地方だから行けないけどね




めちゃくちゃ行きたい…。