• 『FINAL FANTASY XV』のトレインギャラリーサイトがオープンした。
  • サイトには、2016年9月に首都圏を運行する主要9路線をジャックした広告と同じビジュアルがずらりと並んでいる。
  • 開発チームが世界最高峰のゲームをつくるために行ってきた、挑戦、取り組み、決意が綴られている。




TRAINE GALLERYについてネットの反応



webのほうそくがみだれる




作り込みも技術力も凄いのは知ってるし期待してるけど、これは寒い...




Σ/(・x・)\φ TGS行くときに乗った電車ジャナイカ!




車内広告すらネタにw




これ保存しときたいわ。




最高かよ




車内広告の時は正直、これはどうなの?って思ってたんですが、開発の方々の本気と自信が詰まってると考えるとこのアプローチもなんだ好きになってきちゃいました!挑戦者と言いつつも自信満々な感じで「やりつくした」って言っちゃっていますし、これだけ時間をかけた作品を世に出すことへの不安はたくさんあるんでしょうけど、自信満々で素敵です!発売が待ち遠しくなりました!!