1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:31:54.09 ID:6Vf0slYK0.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:32:30.18 ID:5D5PA/p+0.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:32:48.14 ID:6Vf0slYK0.net
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:33:38.13 ID:6Vf0slYK0.net
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:33:50.79 ID:AvkstlPv0.net
ガチればハードモードでアベ100も余裕
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:34:00.80 ID:6Vf0slYK0.net
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:37:09.73 ID:0c24rWs40.net
28 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:37:11.39 ID:jxWWBEhTa.net
31 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:37:35.94 ID:VEFa9DBz0.net
33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:38:31.13 ID:I2FwKz/U0.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:38:44.66 ID:pkPhafkM0.net
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:39:06.28 ID:6Vf0slYK0.net
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:40:07.13 ID:Z6x0X2bu0.net
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:40:08.18 ID:zwPxIvQQ0.net
58 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:41:33.59 ID:jxWWBEhTa.net
59 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:42:02.98 ID:S0VyLPzG0.net
60 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:42:34.72 ID:eDUZUWWZa.net
あれで臨場感が増してた
64 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:43:03.35 ID:AvkstlPv0.net
73 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:46:20.85 ID:n0zHdOSd0.net
ただダブルジャンプ使ったからなぁ あれ強すぎや
76 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:46:42.77 ID:yAShQ8i2K.net
84 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:48:51.16 ID:VfHG/V2d0.net
エックスの遥か未来→ゼロ
ゼロの遥か未来→ゼクス
ゼクスの遥か未来→DASH
壮大すぎて草
そろそろ新作だしてクレメンス
90 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:49:47.05 ID:vVV7wseN0.net
110 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:54:25.65 ID:eDUZUWWZa.net
94 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:50:29.41 ID:SJQra9Al0.net
せめて何体倒せば満点なのかリザルトで教えて欲しかった
98 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:51:34.32 ID:NwHB9WAS0.net
103 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:52:38.08 ID:Pq5+i2xw0.net
108 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:54:01.93 ID:FDzO0Q0v0.net
111 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:54:42.54 ID:8NfPsPcE0.net
120 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:57:29.74 ID:gUsngZy80.net
一応クソ低ランクで一通りはクリアしたけど次はどうしてみればええん
ハードモードでええんか?
126 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:58:52.21 ID:AvkstlPv0.net
128 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:59:37.99 ID:xjFiwqox0.net
131 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)02:59:56.12 ID:eMLz7Ov00.net
141 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:01:55.15 ID:OAba9bzea.net
あれ振り回してたら無敵やろ
143 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:02:18.93 ID:8NfPsPcE0.net
151 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:04:31.27 ID:AvkstlPv0.net
152 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:04:40.23 ID:h7ZaWQOU0.net
165 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:06:58.47 ID:S/qBaLn60.net
一番簡単なのが3と1
190 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:11:24.19 ID:pO6BixYa0.net
193 風吹けば名無し@\(^o^)/(茸) 2016/08/15(Mon)03:11:54.10 ID:ktr8xeSOd.net
196 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:12:48.88 ID:gGmOoHZX0.net
198 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:13:02.85 ID:uZ+fIRxa0.net
213 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/15(Mon)03:14:37.88 ID:DXtsAZzwd.net
無駄に長いムービーとか、ステージ選択のチャキーン音無しとか
あまりにも酷い
なんか腹黒扱いされてるけど
あんなにヘルメットが綺麗に残ってるんだから
ゼロ、ダッシュは同じ世界にはならんぞ
ゼクスは知らんがX6で分岐してそれぞれの世界へ繋がっていくって示唆されてる
(ゼロ復活からのラストで自ら封印される→ゼロ、ゼロ復活せずエックスが人との共存頑張る→ダッシュ、ゼロ復活してエックスと共にまた戦う→Xの正史)
wwwwwwwwwwwwwww
Xシリーズのも好きだわ
その結果が他のシリーズなんやで…
ゼロはともかくエグゼは無理だろ・・・
エックスシリーズの醜態っぷりを見ると6で畳んで正解だと思う
ゼロシリーズはマザーエルフのことをもっと掘り下げるなり当時のバイルにシグマウィルスのことを触れさすなりエックスシリーズのライト博士宜しくバイリー出しても良かっただろうし3でエックスに世界を託されたんだからライターの構成では3で終わりだとしても4で終わらせるのはちょっと惜し過ぎる
そうだな
エグゼとゼロはあれで終わってよかったんだよ
だらだらシリーズ続いて迷走していくよりはマシ
まぁX6のゼロEDが実はシグマ倒して数年後とかならわからんけど
ゼロシリーズ作ったのロックマンX1作ってたチームなんですがそれは
やっぱりそうだったか。インティクリエイツがカプコンの独立集団って話は聞いてたけど、X4からダッシュの出掛かりがスピード感失ってアクションゲームとして別ゲー感がすごかった。
ゼロシリーズ初めてやった時これこれ!って感じがすごくあってX初期の開発チームはインティに移ってるんじゃないかとずっと思ってたんだよな。
ゼロ1~4全ステ100アベ取るくらいやったなぁ~。
ロクゼロ好きなら同じインティが作ったガンヴォルトおすすめ
8月25日にはその続編の爪も出るぞ
3は作品としてもも1番すきかも
※19 仮面ライダー555の人じゃなかったっけ?
21だけど腐るほど関係なかったわ ごめん
デザイン自体は全然違う人だったわ
今じゃ絶対無理な気がする
今は無駄にスペックが高くなって開発費と技術力が間に合わなくなって洋ゲーと一部の和ゲーしか出なくなっちゃったけど
死に物狂いで1のラスボスエルフ使って倒したけど2は1面も越せてないわ
それより、ライフ増やすとSランク取れなくなる仕様は困った
アレのおかげで純粋に楽しめなかったもん
妖精しかり要素として存在しとるものを使う事自体がはばかられるっていうのがあり得ん
今じゃこういう分家どころか本家ロックマンが出ないんだもんなあ
X黎明期からゼロに受け継がれ、ZXでエアダッシュが加わり、GV爪のブリッツダッシュに繋がってる感じなんだな
こうして書くとまるで秘伝のタレの様だ