1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:30:35.55 ID:zD6FEv8Ja.net
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:34:16.68 ID:zflt7A6nK.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:34:33.07 ID:zoaixloza.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:34:49.45 ID:wuNElHuf0.net
運ゲーとかいうやつは時間しか見てないやろ
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:35:30.70 ID:rcUYMg740.net
RTAならアクション系がいいわ
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:37:31.29 ID:etpD/ROs0.net
あれすごいね
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:37:48.41 ID:80SjOg/B0.net
人気タイトルなのに
26 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:38:21.10 ID:3Karggpnd.net
29 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:39:13.95 ID:sNaXzTZJ0.net
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:40:26.68 ID:zoaixloza.net
33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:40:42.13 ID:9zW+iypD0.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:42:17.95 ID:PMF7qLLK0.net
そうすると運やんってなるがな
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:42:29.11 ID:YpCU2OA30.net
38 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:43:22.89 ID:ohWLrqoHp.net
ドラクエ3とかは単なるゴリ押し化してる
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:43:36.50 ID:E7vSiXBn0.net
人力で乱数調整しながらプレイしてるんやが
41 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:45:06.34 ID:rKOdHicj0.net
ワイみたいに未プレイでも見たりするし
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:48:27.92 ID:zoaixloza.net
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:49:47.72 ID:+t7OvXoYM.net
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:50:38.08 ID:wLSt7xjE0.net
57 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:50:57.81 ID:etpD/ROs0.net
運の要素低め
60 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:51:34.20 ID:3Karggpnd.net
62 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:51:58.80 ID:MHFCvTck0.net
全部のステージクリアしてくれや
近道クリアは違うねん
65 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)05:52:39.66 ID:3zIELH1j0.net
あとはそいつ一匹でごり押しや
79 MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2016/07/30(Sat)06:00:57.57 ID:ZEvFgMLK0.net
81 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)06:02:44.13 ID:jZtvCjjFM.net
まあミスが敵なだけで奥深さはそんな無いかもしれんが
82 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/30(Sat)06:03:47.02 ID:00qGMIal0.net
あらゆる事を知り尽くしたプレイング自体は素直にスゲェと思うけど
普段使わないような技とか魔法が活躍するのっていいよね。
まさかハーシェル、ツァイベル倒した所見られるなんて思わんかった
FFはシリーズ次第では定着している攻略法があるし
ロマサガにいたっては縛りいれないと勝ち確レベルという異次元世界
はぐれ狩りとかさめる
近寄らないで結果だけみとけばいい
ただ
面白くは無い
イチかバチかの戦略でRTAするのは好きじゃない
DQ1のRTAなんてもう完全に運ゲーの域に突入してるし
シレンのRTAに至っては1%どころじゃない強運を引くゲームになってる
個人的にはそういうのは好きじゃないね
それはもはやRTAじゃなくて、ただのTAと変わらないもん
連続10周のアベレージで出すRTAとかが生まれて欲しい
早解きはあんまり面白くない
ミスしたとき最初からって出来ずにリカバリーしないといけないから
あとドラクエは最低○周(スタートしたらやり直し禁止)してその平均のタイムで競うアベレージ戦やってる人いる
RTAやりすぎてゲームの基準がRTAにし易いかどうかになる人も嫌い
RTA見るのは好き
周回アベレージとか一発勝負というのはいい試みだな