『FF15』公式Twitterが新情報公開を日本時間8月5日15時に予告―ティザー動画も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
スクウェア・エニックスの人気RPGシリーズ最新作『FINAL FANTASY XV(ファイナルファンタジー15)』。本作公式Twitterアカウントが新情報解禁日を予告しました。

同アカウントは、「新しい夜明けは、今まさに起ころうとしている」という一文とともに、新情報の解禁時間と思しき日時を投稿。日本時間8月5日15時(CEST8月5日8時)に発表を予定しているとのこと。この予告とあわせて、車のそばを通る犬や、子どもを抱きかかえている男性、厳かな建物が映されるgif動画を公開しています。

2015.08.05 15時公開の最新トレーラー

“DAWN” gamescom 2015 Trailer - FINAL FANTASY® XV – - YouTube

FINAL FANTASY XV – Dawn Trailer | PS4 - YouTube

ジャンプフェスタ2015トレーラー

2014「FINAL FANTASY XV ジャンプフェスタ2015 トレーラー」 - YouTube

8月6日 深夜1時からはアクティヴタイムレポートの配信も


公式サイトリニューアルオープン

公式サイトリニューアルオープン

Twitterでの反応

え、FFXVきたの?見たい
うーんFFXV関連はやっぱわくわくするなあ
FFXVスレもウキウキしてて2013年のE3前の感じに似てるような気がします。
明日の15時にffxvの新しいトレーラーが公開されるようです。
FFXVはね、もうトレーラーの内容なんてどうでもいいんですよ。発売日さえ発表してくれたらそれでいいんです。
FFXVスレでも言われている通りトレーラーの最後に刮目しましょう。
FF15の音楽良いね
FF15発売日はまだだったな
FF15ムービー綺麗やな。
新しいトレーラー出すのは勝手だけどそろそろ発売日教えてよFF15は
FF15、出来が良さそうなだけに、ほんまキャラデザが残念。。。世界観合わないというか、あんなオサレホストが大自然を駆け巡るのが違和感ありすぎる。
やっと・・・やっとFF15のキャラとストーリーのページがあああストーリーのページのイラストヤバイ!!!!!ATRとトレーラーのページも!BGM!!!
このタイミングでこういうトレーラー出してくるFF15見てFF13の悪夢が蘇ってくる