357 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:25:10.02 ID:5KCiYWzX0

「バイナリー ドメイン」,まだ見ぬ新型敵ロボットが続々と公開に

セガは,同社が2012年2月16日に発売を予定しているアクション「バイナリー ドメイン」(PlayStation 3 / Xbox 360)の最新情報を,本日(2月8日)公開した。

今回は,これまでに発表されていなかった新たな敵ロボットの存在が明らかになっている。大型のもの,小型ながら群れで動くもの,そして人型のものと,バリエーション豊かなロボットがまだまだ登場するようだ。












http://www.4gamer.net/games/125/G012513/20120201012/


プロトタイプ ホロウチルドレンがきしょい


371 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:26:17.34 ID:9C8ZvpSn0 [3/5]

敵ボスの出来は結構良いんだよな


376 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:27:14.52 ID:81Nn3TAI0

こいつらがプロシージャルアニメーションでうねうね動く素敵さ


390 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:28:24.63 ID:pBNV6Tsg0

タイヤが付いてる敵はかっこいい
シノビは面倒な敵だろうな


411 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:30:00.25 ID:wm1qneTP0

多間接のボスはあのモーション自動生成が効いてくるんだろうな


494 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:38:50.22 ID:w1mUL5+J0 [1/2]

バイナリで採用してるなんちゃらアニメーションって
技術を使ってそろそろHoD5を作るしか


529 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:44:09.12 ID:+X4gNHBH0 [1/3]

このシェーダーはvitaでは無理だわ(´・ω・`)


667 HighGamers 2012/02/08(Wed)13:58:56.62 ID:TM4v+Khj0 [3/6]

バイナリーで使ってるモーション技術でグラディウス新作を作ってくれ
多間接バリバリのやつを


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