『ストリートファイター X 鉄拳』のトロクロは弱めに調整しているらしい

162 HighGamers 2012/02/05(Sun)22:24:13.88 ID:HZNjNvjG0

「ストリートファイター X 鉄拳」イベント&インタビュー小野氏と原田氏が対決! トロは弱めのキャラクターに調整!?


SCETブースで行なわれた「ストリートファイター X(クロス) 鉄拳」のイベントでは、本作のプロデューサーを務めるカプコンの小野義徳氏が登場した。小野氏はTaipei Game ShowのSCETブースにここ数年連続で登場しているファンにもおなじみの人物だ。イベントでは小野氏は頻繁にジョークを交え、会場を楽しませていた。さらに「鉄拳」シリーズのプロデューサーを務めるバンダイナムコゲームスの原田勝弘氏も登場するにぎやかなイベントになった。


■ インタビューでは、「鉄拳 X ストリートファイター」の登場キャラクターが明らかに!?

「まだ未発表のキャラクターはあるのか」という質問に対して小野氏は、「まだキャラクターセレクト画面には隙間があるので、そこを埋めたいと思います」と語った。原田氏からはモデルデータはもらっておらず、攻略本だけ渡され、スタッフは目でコピーして「ストリートファイター X 鉄拳」のキャラクターを作り上げていったという。「スタッフを本当に褒めて上げたい」と小野氏は語った。登場キャラクターはまだこの時点では秘密とのことだ。

トロやクロが「ネット対戦ではオススメしない」というバランスについては、最初は強いキャラクターだったのだが、「このキャラクターで全国大会で優勝するのはどうか」、というところと、「ストリートファイター X 鉄拳」というテーマから、弱くしたとのこと。また「メガマン」の登場には稲船敬二氏がアイディアを出してくれたという。

現在まだあきらかにされていないPS Vita版の発売時期に関しては、まだ発表できないとのことだ。「かっこいい言い方をすると、ソニーさん側で“Delay”していますが、ソニーさんサイドでも、カプコンサイドでも面白い仕掛をしているので、もうちょっとお待ち下さい」と小野氏は語った。アーケードへの展開に関しては、今回はコンソールに絞り、“やりこみ要素”を重視する方向で開発を進めてるため、現在は考えていないとのこと。

「ストリートファイター X 鉄拳」ならではの“パンドラモード”に関しては、調整が加えられたという。パンドラモードは体力ゲージが少なくなった際に発動が可能で、使用中のキャラクターの残りの体力ゲージを捧げると、残ったパートナーがEX技やスーパーアーツが使い放題になるが、一定時間で敵を倒せないとKO負けになるというシステムだ。捧げた体力は、残ったキャラクターにチャージされる様になり、パンドラの時間は“ジェム”というアイテムで増加できるが、デメリットもあるという。少しだけ使いやすくなりながらもリスクも増加し、よりドラマティックになるように調整されたとのことだ。




http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120205_509989.html

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3DS 『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』画像や情報が公開!!!!

91 HighGamers 2012/02/05(Sun)19:28:16.54 ID:s67uxV8M0

331:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2012/02/05(日) 09:39:48.85 ID:qSG4M9fA0
東京に出張行ったんだが、路地裏の怪しいタバコ屋でジャンプ売ってたんでうpするわ。

http://i.imgur.com/iNX1C.jpg

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【速報】グランツーリスモ死亡へ めちゃくちゃリアルなレースゲー『Project C.A.R.S.』がPCで登場 これ実車だろ…

1 HighGamers 2012/02/05(Sun)18:39:28.46 ID:2UXDfalW0

実写感:Slightly Madの新作「Project C.A.R.S.」の超ハイディテールな新スクリーンショットが公開



以前から様子のおかしいスクリーンショットや映像の数々をご紹介しているSlightly Mad Studiosの新作レースシム「Project C.A.R.S.」ですが、
本日もまた凄まじいディテールに満ちた新しいスクリーンショット(※ PC版)が多数登場しています。

ユーザーから資金を得て開発を進めるユニークなWMDビジネスモデルにより開発が進められているProject C.A.R.S.ですが、
まだアルファ段階でこのクオリティに達している本作が一体どんな新しい高みに達するのか、
今後の進捗が楽しみでなりません。






















http://doope.jp/2012/0221495.html

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ファイナルファンタジーの世界にVIPがあったら立ちそうなスレタイ

1 HighGamers 2011/10/28(Fri)23:16:53.36 ID:1y4+ccxM0

ゴブリン弱すぎワロロロローンwwwwwwwwww(1)

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【動画あり】PS3『ツイステッドメタル』神ゲー確定

677 HighGamers 2012/02/05(Sun)13:49:47.21 ID:p1dqfVkx0

ツイステッドメタル神ゲー確定です

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『The Last of Us』の最新トレーラーが大量に公開!!!!!!

105 HighGamers 2012/02/05(Sun)11:18:23.43 ID:pGivxjDB0 [1/2]

The Last of Us: Lots of new details and high-quality scans – online confirmed, sequel talk, more


以下Google翻訳

ゲームインフォーマ会社の最終年代の高品質のスキャンでは、物語が到着したカバーしています。記事では、ノーティドッグの新しいプロジェクトに関する新しい詳細のトンを含んでいます。機能は、ゲームのストーリーについて詳細に入り、オンラインで確認し、はるかに。























http://gamingeverything.com/14830/the-last-of-us-lots-of-new-details-and-high-quality-scans-online-confirmed-sequel-talk-more/

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廃人になる程中毒性があってハマるゲーム教えてくれ

1 HighGamers 2012/02/04(Sat)17:07:21.84 ID:xiEuJWUI0 [1/8]

一日中そのことばっか考えちゃうほどハマれるやつがいい
嫌なことを忘れたい
シビライゼーション4はよかったが一歩足りなかった

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好きなゲームのBGM挙げてけ

1 HighGamers 2012/02/04(Sat)19:34:34.93 ID:gJ1EnoN4O

FFⅤ ビッグブリッジの死闘はまあ鉄板

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【画像あり】『ソウルキャリバー5』をPS3とXBox360で徹底比較!!

656 HighGamers 2012/02/05(Sun)02:07:33.74 ID:pGivxjDB0 [4/4]

Face-Off: SoulCalibur 5


-Xbox 360PlayStation 3
Disc Size7.0GB7.05GB
Install7.0GB (optional)2153MB (optional)
Surround SupportDolby DigitalDolby Digital, 5.1LPCM















以下Google翻訳

それらの複雑なディテールと重いエフェクト作業のために有名、ソウルキャリバーと鉄拳のゲームはナムコが固体60フレーム毎秒アップデートによって提供される小さなウィンドウの中に詰め込むことができるどれだけの処理とレンダリングの顕著な例である。それは決して実際に変更が実質的にこれらのフランチャイズの両方のコアゲームプレイは、絶対に電源エンジンがないことを言うのはフェアである間:視覚の観点から、ソウルキャリバー4、鉄拳6は、それぞれがそれぞれの新しい反復を持つ独自の方法で進化してきた、それはだこの新しいゲームはまだ別の視覚的な飛躍を認識していることをクリアします。

しかし、プロジェクトのソウル開発チームはXbox 360とソウルキャリバー5のプレイステーション3版の両方に視覚的な達成の同じレベルをもたらすことができますか?と頻繁に奇妙な - - ナムコの前の格闘ゲームでは、常に常に、全体的に非常に近いゲームに渡しますが、しばしばいくつかの興味深いを含む、開発者は両方のコンソールのグラフィカル機能をテストしているという感覚があったの視覚の違いは、機能セットの各バージョン。

物事がしかし、周りにこの時間に移動したかのようにそれは感じています。あなたは下のビデオと、ソウルキャリバー5720pの比較ギャラリーからわかるように、このゲームは本当に豪華です - そしてそれは、Xbox 360とプレイステーション3の両方で同じように印象的だ。

~中略~

我々はバーチャファイター3の環境の相互作用で見た簡単な浮気は袋小路であることが判明し、コアファン層から負帰還後、その続編のいずれかの方法でもう一度見られなかった。ポリゴン駆動型3Dへのスプライトベースの2Dからさらに移行は本当に追加ゲームプレイの可能性の表面的なレベルを見ている:一日の終わりに、それは文字がゼロとまったく同じ入力にまったく同じ動きを再生してまだある変動にかかわらず、ゲームの世界に座ったり、周りに何が起こっている場所の。ストリートファイター4 - すべての輝きのために - 効果的な3Dエンジンにオリジナルの2Dゲームをマッピングしています。

最新のFIFAそのインパクトエンジンを搭載したEAの試み - 物理的に人体の移動方法をマッピングするには - 魅力的な実験(しばしば意図せずに陽気な結果と1とはいえ)です - とアイデアの芽があるかどうかは、不思議に思わざるを得ないここで格闘ゲームは、マップがどのように人体の動きと反応してそれのまわりで起こっているどのようにエンジンを使用して、進化させることができる方法インチダイナミック、インタラクティブな環境、それが次世代の格闘ゲームだと我々が遊びたいと思っている...カップル
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-soulcalibur5-face-off

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『マーヴル VS カプコン3』の売り上げが判明!!「2011年末時点で60万台を販売した」

455 HighGamers 2012/02/05(Sun)01:34:58.85 ID:R6LJ8fKl0

アルカプ3の売り上げが判明



・全世界で2011年末までに60万本ほど売れてる。
・スパ4はもっと売れた。
・アルカプ3は北米でもっと長いスパンでジワ売れしてる。
・低価格にしたのに思ったより売れなかった。
・今後はスパ4よりも売れるタイトルだと思う。

以下Google翻訳

カプコンは最近、最近リリースされたマルチプラットフォームタイトルという、究極のマーヴルVSカプコン3は、2011年末の時点で世界中で60万台を販売した。クリスチャン・スベンソン、役員と会社の上級副社長は、スーパーストリートファイターIVの売上と比較することを含め、その数はいくつかの興味深い観察をしました。あなたは、この記事と以下カプコン-Unityのフォーラムからの彼のコメントの左にあるスライドショーの格闘ゲームから最新の画面をチェックアウトすることができます。

SSFIVは、同じウィンドウで詳細を売却した。 UMVC3私は、長い脚を持っていると予想されます。私たちは、毎週続きを出荷し、北米市場では、WWボリュームのライオンの共有です。それは私が少し我々はSSFIVを倒すためにトラックに搭載されていないがっかりだ、と述べた。私は休日の起動期間中にマーベルのブランドと相まって魅力的な価格は、より広く私たちが勃発していることを期待していた。誤解しないで、私たちはひどくやらなかったが、私はまだゲームは、それは良いとして多くに値すると思います。

究極のマーヴルVSカプコン3売上高Examiner.comカプコンコメントを読み続ける - ナショナルビデオゲームニュース| Examiner.com
http://www.examiner.com/video-game-news-in-national/capcom-comments-on-ultimate-marvel-vs-capcom-3-sales

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『戦場のヴァルキュリア3』のリマスター版がPSVitaにくるかも!!!!?

944 HighGamers 2012/02/04(Sat)23:23:22.69 ID:E0KBIwGF0 [3/3]

The Best RPGs of the Decade



However , the good news is that they are considering bringing a remastered version of the game
to the Vita and once again to the PS3 like many other developers have been doing .
しかし、よい知らせは、彼らが戦ヴァル3のリマスター版をVitaに出す事を考えていて、
また多くの他の開発者がしているように、もう一度 PS3に出すことを考えていることです。
http://www.rpgsite.net/articles/355-the-best-rpgs-of-the-decade


ぎたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

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