656 HighGamers 2012/02/05(Sun)02:07:33.74 ID:pGivxjDB0 [4/4]

Face-Off: SoulCalibur 5


-Xbox 360PlayStation 3
Disc Size7.0GB7.05GB
Install7.0GB (optional)2153MB (optional)
Surround SupportDolby DigitalDolby Digital, 5.1LPCM















以下Google翻訳

それらの複雑なディテールと重いエフェクト作業のために有名、ソウルキャリバーと鉄拳のゲームはナムコが固体60フレーム毎秒アップデートによって提供される小さなウィンドウの中に詰め込むことができるどれだけの処理とレンダリングの顕著な例である。それは決して実際に変更が実質的にこれらのフランチャイズの両方のコアゲームプレイは、絶対に電源エンジンがないことを言うのはフェアである間:視覚の観点から、ソウルキャリバー4、鉄拳6は、それぞれがそれぞれの新しい反復を持つ独自の方法で進化してきた、それはだこの新しいゲームはまだ別の視覚的な飛躍を認識していることをクリアします。

しかし、プロジェクトのソウル開発チームはXbox 360とソウルキャリバー5のプレイステーション3版の両方に視覚的な達成の同じレベルをもたらすことができますか?と頻繁に奇妙な - - ナムコの前の格闘ゲームでは、常に常に、全体的に非常に近いゲームに渡しますが、しばしばいくつかの興味深いを含む、開発者は両方のコンソールのグラフィカル機能をテストしているという感覚があったの視覚の違いは、機能セットの各バージョン。

物事がしかし、周りにこの時間に移動したかのようにそれは感じています。あなたは下のビデオと、ソウルキャリバー5720pの比較ギャラリーからわかるように、このゲームは本当に豪華です - そしてそれは、Xbox 360とプレイステーション3の両方で同じように印象的だ。

〜中略〜

我々はバーチャファイター3の環境の相互作用で見た簡単な浮気は袋小路であることが判明し、コアファン層から負帰還後、その続編のいずれかの方法でもう一度見られなかった。ポリゴン駆動型3Dへのスプライトベースの2Dからさらに移行は本当に追加ゲームプレイの可能性の表面的なレベルを見ている:一日の終わりに、それは文字がゼロとまったく同じ入力にまったく同じ動きを再生してまだある変動にかかわらず、ゲームの世界に座ったり、周りに何が起こっている場所の。ストリートファイター4 - すべての輝きのために - 効果的な3Dエンジンにオリジナルの2Dゲームをマッピングしています。

最新のFIFAそのインパクトエンジンを搭載したEAの試み - 物理的に人体の移動方法をマッピングするには - 魅力的な実験(しばしば意図せずに陽気な結果と1とはいえ)です - とアイデアの芽があるかどうかは、不思議に思わざるを得ないここで格闘ゲームは、マップがどのように人体の動きと反応してそれのまわりで起こっているどのようにエンジンを使用して、進化させることができる方法インチダイナミック、インタラクティブな環境、それが次世代の格闘ゲームだと我々が遊びたいと思っている...カップル
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-soulcalibur5-face-off


788 HighGamers 2012/02/05(Sun)02:39:22.14 ID:UBSrpFQ00 [1/2]

これからチカくんはゲーム放り出して比較レッカで煽るのだろうか
違いがサッパリわかんねぇ


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