1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:12:37.18 ID:82nhns4v0 [1/2]
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:13:14.53 ID:vNHi2KEy0
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:14:25.44 ID:Im61NVEr0 [1/4]
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:15:06.56 ID:8wt7vUL/P [1/4]
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:15:45.65 ID:82nhns4v0 [2/2]
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:15:51.72 ID:r9VrgsN70 [1/8]
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:26:46.64 ID:r9VrgsN70 [2/8]
でもポリゴンが細かくなくてもゲームやってて綺麗だなって思うことは色々ある
>>10
Crysis2にDX11パッチ入れたスクリーンショット
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:23:20.28 ID:CpsmGYwG0 [1/2]
大量のAIを出したり広大なマップを出すと糞グラフィックでもスペック足りない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:25:07.37 ID:AN3zSRcIQ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:25:31.04 ID:Ez4MFpQ40 [1/2]
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:26:39.82 ID:AYUPjRm3i
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:28:41.52 ID:fRkMtzkdO
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:29:32.11 ID:Im61NVEr0 [3/4]
コストふえて大変だねーゲームメーカーさんは。
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:29:49.37 ID:6yeTJQKr0 [1/2]
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:30:29.45 ID:GKlva35o0 [1/2]
海外の企業は一度でも売上悪かったら破綻するから恐ろしい世界やで
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:32:34.91 ID:Im61NVEr0 [4/4]
開発費バカみたいに上がってバクチみたいな業界だよね、それか一個こけても大丈夫なでかい会社か。
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:31:08.39 ID:sibrwrye0
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:33:15.44 ID:5L+euKrZ0
ちょっと気を抜くとティッシュの箱をガムテで繋いだような動きだもの
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:34:00.93 ID:8wt7vUL/P [3/4]
これ以上進化させても作る側が採算がとれないだろ
現実に近くするだけならGTA4でもう十分
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:35:30.77 ID:r9VrgsN70 [3/8]
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:36:06.45 ID:jzFYImhj0
てかもうグラ勝負じゃなくて今のハードの限界容量までアイデアを詰め込んだゲームを出してほしい
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:36:48.58 ID:PydwScdh0
生き物がいまいちなんだよな
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:36:48.81 ID:QG0CdKbW0 [1/2]
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:37:54.83 ID:eP7P8JST0
マジ人間いらねえ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:39:03.65 ID:5EvjkHSf0 [2/2]
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:38:45.40 ID:0TAQe2Q1O
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:39:04.98 ID:6yeTJQKr0 [2/2]
バランス的に丁度いいというか、上手いこと妥協できるレベルだったと思う。
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:39:54.36 ID:9cHhK9bH0
飛んだり跳ねたり武器振り回したりするモーションとかもまだまだ重力感じないようなのばっかりだし
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:41:20.74 ID:DYDUCVPx0
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:42:43.88 ID:hDJfIwnl0 [1/2]
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:43:46.87 ID:eWpTMtht0 [3/3]
制作リソースの配分をゲーム/レベルデザイン寄りにしろって話なら分かるけど。
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:45:50.82 ID:HEM94KK40 [1/2]
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:48:08.45 ID:Tt6Kf+sQ0 [1/2]
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:53:12.73 ID:r9VrgsN70 [5/8]
これはバンプ・スペキュラマップがしっかり作ってあるから綺麗に見えるよな
最近はテクスチャと法線マップが適当で重い割りには綺麗じゃないゲームが多いと思うわ
静止画だと綺麗だけど動くとなんか汚いタイプ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:55:22.16 ID:pUtd7tmO0
凄いと思った
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:55:52.39 ID:I5GHHqNd0
ある一定以上綺麗だと、ゲーム中にそれを意識することって殆ど無いよな
あんま意味無いと思うんだが
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:56:46.38 ID:Tt6Kf+sQ0 [2/2]
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:59:20.73 ID:r9VrgsN70 [6/8]
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)02:58:16.23 ID:z0CcqHa10 [2/2]
少し汚くなってもいいからそっちは全力で頼む
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:00:02.41 ID:PootZYOE0
ただグラフィックに力を入れるべきか別の所に力を入れるべきかは考えてほしい所
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:00:47.63 ID:Ez4MFpQ40 [2/2]
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:01:46.59 ID:wDBfbQaBO
グラフィックだけ
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:02:18.62 ID:TxK2K6PA0
RPGとかムービーなら役者の動きキャプチャーできそうだけど
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:15:16.24 ID:r9VrgsN70 [7/8]
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:33:28.11 ID:QG0CdKbW0 [2/2]
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:35:33.00 ID:jBSLCKP40
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:38:36.85 ID:r9VrgsN70 [8/8]
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/09(Sat)03:44:17.71 ID:lYV/7Won0
せめてRPGくらいはドット絵に戻してくれ・・・
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映像美ってのを見せつけられた気分だった
ttp://www.youtube.com/watch?v=-TcFTQwPi3I
リアルを追求するのは表現の手法の一つが深化するわけだから良い事だと思う
でも他の表現もどんどん進化して欲しい
最近、3Dポリゴンキャラを2Dイラストキャラみたいに見せる手法をちらほら見るけど、進化のベクトルこそ違えど、あれはあれですっごい進化よ
まあアクションゲームには向かないだろうけどサ
STALKERみたいにこっちを見つけてもこっそり背後から寄ってくるような
グラフィックは正直メチャクチャ汚く無ければ全く問題ないわPS2初期レベルでも全然いい
個人的には、オープンワールド系で一図に写実さを求める奴(Afticaとか)と、アート系な何かを突き詰めた両端がほしい(moonとかチュウリップとかエンドネシアとか)