1 スライム 04/05/0118:01 ID:

もう俺の新種出すのやめてくれないかな…。


3 ゴブリン 04/05/0118:08 ID:

存在自体抹消されている俺はどうすりゃいいの?


4 クリボー 04/05/0118:22 ID:

いい加減に踏まれ続けの人生はいやだぜ...


6 トーロイド 04/05/0210:52 ID:

もしかして俺はトロいからトーロイドなのか?


7 モロ星人 04/05/0223:27 ID:

ザコなんてヒドイモロ


8 スライム 04/05/0321:38 ID:

俺、1のスライムじゃなくハイドライドのスライムなんだけど・・・。
そもそも俺の事覚えて無いだろ?


9 ワドルディ 04/05/0321:45 ID:

踏んだり蹴ったり吸い込まれたり。


12 ノコノコ 04/05/0507:59 ID:

俺たちを使って仲間を倒すんだぞ!この辛さがわかるか!


13 メット 04/05/0600:27 ID:

マジ、辛いよな…。


15 クリボー 04/05/0601:45 ID:

ノコノコさん、メットさんはまだいいよ。
俺なんか踏まれて終わりだぜ?歩く先に崖がありゃあ落ちていくしか無いし。


14 テロリスト 04/05/0600:43 ID:

個性のカケラもねえ


16 ゴブリン 04/05/0601:54 ID:

俺を忘れてないか?!


17 クッパ 04/05/0610:32 ID:

結局俺も斧とられただけで死ぬから雑魚扱いだよな。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


18 ハンマーブロス 04/05/0611:35 ID:

>17
大魔王様のどこがザコなんですか!?ラスボスなんですよ、ラ・ス・ボ・ス!
斧の事はニンテンドウの策略って事で置いておきましょうよ。


19 クリボー 04/05/0619:48 ID:

なにげに美味しいのはトゲゾーさん。
トゲゾーさんはザコキャラには収まらないだろうね。


28 トゲゾー 04/05/1511:31 ID:

>>19
ファイアーボールさえなけりゃもう少し人生楽しめるんだけど・・・
でも君と同じくいずれは勝手に穴に落ちて死ぬんだが。


20 ポリン 04/05/0619:54 ID:

君らはまだマシだよ。僕なんかもうレベル99の人でも遊び半分で虫けらみたいに
殺すんだよ?HP50もないのに遊び半分で阿修羅覇王拳なんか使って殺したり・・・


21 ゴブリン商人 04/05/0620:02 ID:

俺なんて金目当てで殺されるんだぞ・・・たまったもんじゃない。
しかも革靴から死神の鎌まであるものみんな持ってかれるんだから最悪だよ・・・


22 どっかの悪い組織の社員 04/05/0620:33 ID:

俺なんか、妻子持ちなのに即効殺されるぜ?何が正義だ…


27 スライム 04/05/1313:19 ID:

頼むから俺にギガデインとかやめてくんない


29 オーク 04/05/1822:44 ID:

ドラクエには一応出てきたんだけど。


30 かみ 04/05/1822:52 ID:

このわたしに チェーンソーを むけるとは
どこまでも たのしい ひとたちだ!


31 さんしょううお 04/05/1823:17 ID:

>30
あんたザコじゃないやんっ!


33 おおがらす 04/05/2123:09 ID:

最初オレらが3匹まとめて出てくりゃ焦ったくせによォ…


34 ひとくいばこ 04/05/2200:22 ID:

ふ、俺なんてまさに一発屋だぜ...


35 ソルジャー 04/05/2213:07 ID:

私は闘技場では経験値稼ぎ、実戦ではヤラレ役。
下手をすると剣士や傭兵など剣を使う相手に取ってまでヤラレ役・・・
(註:FEでは我々が使う槍は一部の例外を除き、剣に強いのです)


36 サイクロプス 04/05/2219:30 ID:

俺は雑魚敵なのかそうでないのかハッキリしろっ!


37 電車でGO!のエンコトラック 04/05/2221:15 ID:

俺もこの一種なのかな・・・。
すぐブレーキかけられてグモられずに済むから・・・・(遥かかなたから223系が130km/hで接近
って来やがった!
おい!ブレーキかけろ!かけてくれ・・・(どっか~ん


どっかに飛んでいったっす。


38 クリボー 04/05/2300:04 ID:

何で俺みたいなのを部下にしたんだろ・・・


39 スライムベス 04/05/2300:11 ID:

で、ザコの中でも微妙な位置にいる俺はどうしたらいいんだ


42 外道スライム 04/05/2300:16 ID:

>>39
ウォマエ...マダマシ。
ウォレナンカ、ミタメキモイシ、ヨワイ。ナンデイツモコウナンダ、ウォレハ....


40 魔界村のゾンビ 04/05/2300:15 ID:

現れた所がアーサーがいる位置と全然関係ない場所だと凄い悲しいんだけど


43 タホドラキー 04/05/2301:07 ID:

オレの位置もビミョーだな~。
せめてホイミぐらい使えたらな~


46 マリオブラザーズのフリーズ 04/05/2311:08 ID:

床に落ちた途端に破壊するのやめてくれや


47 チンケシーフ 04/05/2313:22 ID:

おまいらなんかまだいいぞ……
俺なんて名前が「チンケ」だぞ「チンケ」!
LV99になった先輩も「チンケスレイヤー」って武器で一撃だしよ……正直やってらんねー


48 マーフィーズゴースト 04/05/2316:39 ID:

もう来ないでくれる?


49 コイキング 04/05/2413:25 ID:

オレなんて公式の図鑑でさえ、弱いって言われてんだぜ。
しかも金銀でやっとこ体当たりとじたばたを覚えられるようになっただけだし。
500円で物扱いされるし。


50 クリボー 04/05/2415:12 ID:

やっとマリオに近づいたと思ったら、寸前でジャンプされる。
あの悔しさ。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます