PSVita『Escape Plan(エスケーププラン)』フリーDLCの内容が明らかに!

826 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)23:21:53.19 ID:iruJQ1fY0

Escape Plan: Free Prequel DLC Bakuki’s Lair With Patch 1.01


以下Google翻訳

朗報! 4月10日に、エスケイプ・プランの所有者はパッチ1.01のダウンロードを介してBakukiの隠れ家、エスケイプ・プランの最初のDLCパックを受け取ることになります。この無料のDLCパックは、リルとLaargの冒険、19前編パズルの部屋を追加します。

私たちの不運な英雄の旅は、リルとLaarg彼らは救済しない場合、彼らはブラートヴルストとなる危険なソーセージ工場、中に閉じ込められて新たに開始されます。この最新アップデートでは卑劣なように設計パズルのほんの一握りを通して、あなたの生活にスワイプする必要があります。

Bakukiの巣窟だけで今後のパッチの利点の1つです。プランのパッチ1.01は、プレーヤーからのフィードバックに基づいて微調整や改善のホストと、肉の新たに追加され脱出。パッチ1.01は、タップのブロックと同様に、ゲームの星の評価システムの調整についての詳細ピンポイントの精度が可能になります。また、将来的にはリルとLaargのエキサイティングなアップデートの多くの基礎を敷設されています。

最後に、我々は今週の公開でプレイステーションStoreでリリースしている5ブランドの新しいエスケイプ・プランのアバターをチェックアウトしてください。あなたラッキーPS Plusの加入者は、これらのアバターが期間限定で無料となりますので、すぐにそれらをつかむ!

我々は、ファンが計画をエスケープするためにも応答していることを喜んで、我々は近い将来に多くのリルとLaarg冒険であなたのすべてを更新を楽しみにしています。




http://blog.us.playstation.com/2012/04/02/psn-vita-game-escape-plan-adds-free-prequel-dlc-to-patch-1-01/

チカニシVer.UP&フリーDLC配信

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PSVita『サムライ&ドラゴンズ』忍者の右手の向きがwwwwwwwww

585 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)21:05:58.26 ID:tYmt4zuh0 [1/2]

これがヨクサルクオリティー


66 名前:枯れた名無しの水平思考 [sage] :2012/04/02(月) 20:15:11.27 ID:sEzrbxZc0





なんでこの忍者両腕とも左手なの?
スタンド使いなの? エンヤ婆の息子さん?

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PSVita『みんなといっしょ』メンテナンス作業延長のお知らせ…

37 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)20:05:45.31 ID:rQo38PlB0 [1/5]

みんなといっしょ オンラインサービス情報


2012年4月2日 『みんなといっしょ』 メンテナンス作業延長のお知らせ

4月1日10:00から4月2日20:00までを予定しておりましたサーバーメンテナンスにおきまして、作業が遅延しているため、22:00(予定)まで延長させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



2012年4月2日 『みんなといっしょ』 メンテナンス作業延長のお知らせ

4月1日10:00から4月2日14:00までを予定しておりましたサーバーメンテナンスにおきまして、作業が遅延しているため、20:00(予定)まで延長させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



2012年4月1日 『みんなといっしょ』 サーバーメンテナンスのお知らせ

4月1日10:00~4月2日14:00の間、臨時のサーバーメンテナンスのため、
『みんなといっしょ』のサービスを一時停止させていただいております。

ご利用の皆様には、急なメンテナンスの実施によりご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

http://www.jp.playstation.com/scej/online/jp9002pcsc00004_00.html


バロッシュwwwwwwwww

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PSVita『サムライ&ドラゴンズ』が大人気すぎて半月以上サービス停止に!!!!(4月17日まで)

772 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)17:37:52.15 ID:VSU2LUtO0 [25/29]

4月17日サービス再開についてのご報告


「サムライ&ドラゴンズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「サムライ&ドラゴンズ」のサービス、およびクライアントの新規ダウンロードの一時停止につきまして、お客様には引き続きご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、「サムライ&ドラゴンズ」のサービス再開に向けまして、対応を行っております。

アクセス集中への対策やワールド追加までに必要な期間を考慮いたしました結果、「4月17日(火)」にサービスを再開させていただきますことをご報告いたします。

また、サービス再開に関する情報がございました際には、随時運営サイトにて告知を行わせていただきます。

サービス再開まで、お客様には長期間お待たせすることとなり、大変申し訳ございませんが、可能な限り万全な環境でお客様にサービスを提供させていただきますため、今しばらくの間、お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

「サムライ&ドラゴンズ」開発チーム

http://livearea.samuraianddragons.com/news/?mode=view&id=23

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『バイオハザード5』がいつの間にかミリオンキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

566 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)14:31:49.17 ID:0Or/2AVJ0 [1/5]

ソ フ ト 売 上 デ ー タ


バイオハザード5 520,564
バイオハザード5 オルタナティブ エディション 306,920
バイオハザード5 オルタナティブエディション(PlayStationMoveSPパック) 109,281
バイオハザード5 オルタナティブエディション(PlayStation3 the Best) 157,649
(+DL版本数不明)

合計 1,094,414

http://geimin.net/index.php#data
http://gamedatamuseum.web.fc2.com/ps3.htm



バ イ オ 5 ミ リ オ ン 突 破 確 認

ソースはメディクリ

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スパイク・チュンソフト公式サイトが本日オープン!!新たなロゴが頭蓋骨にしか見えない…

468 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)14:17:28.36 ID:MS6xymOx0

スパイク・チュンソフト、オフィシャルサイト本日オープン ― コーポレートロゴも公開


スパイク・チュンソフトは、同社の新たなオフィシャルサイトをオープンしたと発表しました。

2012年4月1日付けでチュンソフトとスパイクが合併、新たにスパイク・チュンソフトとして新たなスタートを切りました。コーポレートロゴもあわせて公開。人の横顔にスパイクの「S」と、チュンソフトの「C」が入った、新デザインとなっています。


http://www.inside-games.jp/article/2012/04/02/55604.html


(´・ω・`)

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3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』が4月14日より予約受付開始!!スペシャルパックは任天堂オンライン販売のみ!!

15 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)13:25:24.77 ID:XNRUnQsL0 [1/4]

ファイアーエムブレム 覚醒


http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/product/index.html


ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック4/14オンライン予約開始

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PS版のゲゲゲの鬼太郎は最恐過ぎる神ゲー

1 せがた七四郎 2007/01/07(Sun)08:57:45 ID:XKRC2C7X [1/2]

バイオなんて足元にも及びませぬ。
いまだに学校編はクリア出来ずに売ってしまい恐いままです。
肉人形編はクリアしてもキモいし、
これより恐いゲームってないね

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ゲームボーイがGBAに進化した時の衝撃vsDSが3DSに進化した時の衝撃

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/11/30(The)08:52:15.66 ID:goowhXpX0

これは悩むよなあ。

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最高にテンションが上がるRPGの戦闘BGM

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/25(Sun)18:12:12.87 ID:a7H46D9y0 [1/11]

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キングダムハーツどうなってんだこれ

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(Sat)20:14:49.46 ID:rh74Hllc0 [1/16]

全作やってんのに3Dが理解できなかった

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キングダムハーツ3D買いたいけどさ

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(Sat)19:16:28.13 ID:bBTQbjyJ0 [1/6]

面白いの?

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『グラビティデイズ』PS3用ソフトからPSVitaへの転換など開発秘話がお披露目される。

504 名無しさん必死だな 2012/04/02(Mon)00:28:05.49 ID:HL7TEN1q0

『GRAVITY DAZE』PS3用ソフトからPS Vitaへの転換など開発秘話が満載


●PS3並の開発が可能だったPS Vitaだったからこそ実現できた『GRAVITY DAZE』

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は2012年3月28日、同社本社でPS Vita ゲームカンファレンスを開催。これは、ゲーム開発者などを対象に行われる技術交流会で、複数のゲームメーカーがプレイステーション Vita(以下、PS Vita)用ソフトの開発事例を紹介するという試み。これまでは関係者にのみ公開されていたが、今回初めてメディア向けにもその内容が一部明らかにされた。ここでは、SCEJの『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』の開発スタッフが行ったセッションで、同作の制作秘話がお披露目されたので、その内容をお届けしよう。


ソニー・コンピュータエンタテインメント JAPANスタジオ インターナルデベロップメント部の五十峯誠氏によると、『GRAVITY DAZE』はフレンチコミックのエッセンス(+日本アニメのキャラクター性、さらにアメコミのヒロイズム)と重力方向を自由に定義できるデザインというふたつをコンセプトに、2008年夏から制作を開始(下記は2008年に制作されたコンセプトムービー)。当時の映像を観るとグラフィックやそのタッチも『GRAVITY DAZE』最終形とは異なるものの、その世界観は初期段階からブレていないことがわかる。このコンセプトムービーは、開発中にブレが生じたときの指針にもなるので、かなり重要であったという。



ただ、この時点ではプレイステーション3用ソフトとして制作が進められ(上の映像もプレイステーション3なら実現可能であろうという予測のもと、Mayaで作成されている)、プレイステーション Vita用に方向転換したのは2009年のことになる。その時点では、プレイステーション Vitaという名称はなく、チーム内でも“新しい携帯ゲーム機”という程度の認識。さらに一旦チームは縮小され、基礎研究と企画を並行して進めることになったという。ちなみに、プレイステーション Vita用ソフトへの変更を提案したのはソニー・コンピュータエンタテインメント ワールドワイドスタジオ プレジデントの吉田修平氏だったとのこと。

ここで、リードプログラマーを務めた横川裕氏にバトンタッチされ、プログラマーの視点からの『GRAVITY DAZE』開発秘話が語られた。プレイステーション3用ソフトとして開発がスタートした2008年は、プレイステーション3が発売され2年近くが経ち、同ハード向けソフトの開発のノウハウがたまり、技術もこなれて開発しやすくなってくるころだ。そんなタイミングで、完全新規のタイトルを立ち上げるチャンスが生まれ、横川氏をはじめ開発スタッフはチャンスと捉えていたという。当時のプレイステーション3開発上でのプログラム的課題は、オープンワールドをどう実現するか、そのボリュームをどうするか、さらにはそれをどうプログラムするか、の3つだったという。

だが、プレイステーション Vitaへの移行が決定。同ハード上で『GRAVITY DAZE』を開発するにあたり、何を残して何をあきらめなければならかないか取捨選択する必要があるものの、当時はプレイステーション Vitaの仕様もわからないような状態で「雲をつかむような状態」(横川)だったという。しかも体制を立て直すことになり、チームが縮小された結果、プログラマーは横川氏ともうひとりの計ふたりだけ(最終的にはプログラマーは15人に)となった。しかも、1stパーティの宿命として、現在進行形で進む本体開発といっしょにソフトを開発するだけでなく、その新ハードの特長を提示できるようなタイトルでなければならない。その苦労とプレッシャーは並大抵のことではなかったようだ。

http://www.famitsu.com/news/201204/02012453.html


PS3からVitaへ移行したのか
PS3だったらもっと凄い内容だったんだろうな

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