48 名無しさん必死だな 2012/03/26(Mon)15:24:57.87 ID:zQ0g4Xxe0

Afterthoughts: Gravity Daze "A Mandatory Purchase"

以下Google翻訳

私は先月Gravity Dazeを見直し、それを完璧なスコアを授与されました。それはPSVitaのキラーアプリだ、それは単独で、システムの要求する価格を正当化している。そして、それ(複数えぬえす配信)で40時間以上を過ごした後、私は正直、これを - それは言うことができます私が今まで演じた中で最高のゲームの一つだ。今、私は自由に周りにそのフレーズをスローすることはありませんが、それは完全に私がGravity Dazeについて感じる方法を説明します。

それは瞬間の暑さの中で "傑作"(我々はすべての誇大宣伝に酔ってきた)ゲームにラベルを付けるために簡単ですが、本当のテストでは、コントローラ(またはPSVita)や誇大広告がおさまるを置いて一回しています。私は真の評価が発生したときにこれがあると考えています。本物は長いクレジットロールの後に自分の考えに残る新婚旅行の位相は、間に終了すると擬似的な傑作はすぐに忘れられている。

ほとんどのオープンワールドのゲームは、電源や富へのぼろからの移行についてですが、Gravity Dazeは、自己発見である。子猫は、町の最良の部分に広大な屋敷に彼女のように動作しなかった、彼女は神のような、彼女ははるかに消費電力のからだとなるのに十分な宝石を収集することができた。彼女の能力が自然な感じのレベルアップ、それがスーパーヒーローとしての彼女の開花の自信を強調表示に関する消費電力との詳細については以下であった。あなたがゲームを完成したら、最初に考えたのは "うわー、子猫は、実際のワルです。"されていませんそれはだ "うわー、子猫は本当にこの世界で彼女の場所を見つけました。"

私はこれがこの世界であなたの場所を見つけることができるかもしれないようにあなたが感じるすべての、安っぽい音する必要はありません。子猫は、いくつかの自己疑問を持っており、彼女の旅の終わりまでに、彼女はすべての答えを持っていません。しかし、彼女は生活の中で彼女の目的を見つけ、それについては非常に人間の何かがあります。彼女は彼の肩にチップを搭載したタフな男を社会運動では、彼女が唯一の彼女の過去の謎を解明し、Heksevilleの人々を助けるために望んでいる。

今では私はあなたのすべてが、これはもともとPS3のために計画され、それがややXbox 360の排他的な弾圧に触発されたことを知っていると確信しています。ニュースが出てきた前に、このインスピレーションは、2月25日に戻って、私は驚かなかった私は言った:

オープンワールドのゲームは収集品なしでは何でしょうか?ライオットアクトが出たとき、私はオーブの検索では、市内の跳躍時間を費やすと思います。屋根の上のオブジェクトの狩猟についての何か添加物がありません。Gravity Dazeは、紫色の宝石の代わりにオーブを持っており、一度あなたが子猫の能力をレベルアップすることができます十分に収集します。

今、私はそれは私のお気に入りのXbox 360ゲームの一つですこの日に、弾圧を愛し、それは最も開放的な世界のアクションゲームが陥ることが罠に落ちた。それは行動がすべてでした、話は一般的な、ほとんど存在しなかった、あなたが制御文字は、ツール(文字通り)であった、ゲームの世界では、特別な何かを欠いていた。それでも、アクションがその上部と楽しいゲーム上で簡単にこれらの欠点を許した。

Gravity Dazeのゲームは独自の上に立つには十分なので、私はこれまでのすべてを持って(それは、強烈な多様な、かつ迅速にピックアップし、セッションを再生するのに最適です)。子猫は、一般的な市内の無名の傭兵し、全ての素晴らしいキャラクターの相互作用が削除された場合でも、ゲームは楽しいままになります。しかし、それは、単に素晴らしいゲームインスタントクラシックではありません。 Heksevilleのユニークなデザイン、子猫の性格、素晴らしいキャスト、真に魅力的なストーリーは、次のレベルにこのゲームをプッシュします。

高密度ワールド - ゲームの世界では、高密度、各都市のセクションが見事に階層化されています。地域のいずれもフラットはありません。それらのすべてはさまざまなレベルが含まれています。私はそれを比較することができます最高のものは4-5階建ての邸宅です。壁には、建物の下の歩行能力を追加すると、それはもともと表示されますより大きいの世界を持っています。
PSVitaに属する - 上述したように、これはもともとPS3のために運命づけられたが、日本メーカーは、PSVitaがより良いフィット感だと思った。それは彼らの一部チルトコントロールの良いコールでしたが、さらに重要な漫画本プレゼンテーションでは、PS3上でうまく動作しません。Gravity Dazeは生きている漫画のような感じ、と漫画は移植性があります。それに加えてPS3ゲーマーになった場合、おそらく声の演技を要求するだろう、と私の考えでは、これは全体的な経験を台無しにする。ああ、ゲームプレイは素早く拾うとセッションを再生用に最適です。
ポストゲーム - Gravity Dazeは、ポストゲームを持っています。一度あなたが世界を探検するために自由に最後のエピソードを終了します。これはトロフィー中毒に最適です。あなたは、貴重な宝石を収集するマンホールを見つけて、神秘的なカップルのための検索、すべてのチャレンジで金メダルを取得し、まれな母斑を倒すことができます。DLC - 私は新しいコスチュームと4ミッション(2側のクエスト、2課題)(400円)少し余分を払ってもかまわないので、私はゲームのプレイに満足した。が、私はすべての3つのDLCパックを買おうかどうかが不明です。私はスパイボリュームをダウンロードしているが、私は彼らが英語版(または予約注文のボーナスなど)で表示されますことを期待して他人にオフ開催を考えています。
続編ウィッシュリスト - ゲームを数回プレイした後、私は完全に使用されていない地域があることに気付くようになりました。続編が今まで行われた場合にうまくいけば、日本メーカーは、彼らが作成した世界の優れた使用しています。子猫のどこにでも飛んでいるのではなく、歩くための理由を与える。
リグレットの色合い - 私は私のレビュー - あなたがインポートしないでくださいGravity Dazeに言ったことを繰り返すでしょう。私はそれをインポートして後悔する私は、深くは言わなかったかのように非常に私は、ゲームを愛するように私はうそになるだろう。そこにテキストのトンだし、でも、でも、私は何が起こっているか把握することができ、私のような感じ...私は何かが欠けている。

Gravity Dazeは、刺激的な、美しい、魅力的な、そして再生するには多くの楽しみである。と奇妙なねじれでは、英語版は2012年の私の最も期待されてゲームの一つである。はい、でも、日本語版を数回叩いた後、私はまだ6月12日米国発売日興奮して、あなたはあまりにもでなければなりません。私に関する限り、これはすべてのPSVitaの所有者のための必須購入です。


http://geekrevolt.com/2012/03/25/afterthoughts-gravity-daze-a-mandatory-purchase/


63 名無しさん必死だな 2012/03/26(Mon)15:26:12.99 ID:PAMVGBJr0

俺たちの3DSが…


66 名無しさん必死だな 2012/03/26(Mon)15:26:37.80 ID:rP0laaeK0 [2/3]

誰か訳して


92 名無しさん必死だな 2012/03/26(Mon)15:29:48.88 ID:ZHysM3K30 [3/3]

daze購入必須やろ
って感じでベタ褒めしてる

∴Mandatory Purchase = 義務的な購入


99 シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM 2012/03/26(Mon)15:30:21.31 ID:nB7de2X7P [4/5]

…40時間プレイしました パーフェクトです
今まで遊んだ優れたゲームの中の五指に入ります


71 名無しさん必死だな 2012/03/26(Mon)15:27:38.71 ID:pyeHJ19z0 [3/3]

だぜすげえ早く英語版やりてえ


70 名無しさん必死だな 2012/03/26(Mon)15:27:25.42 ID:71x6tCJc0 [3/3]

キトゥンちゃんかわいいよ!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます