1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:03:39.35ID:wWmwaXC3M.net
リョウサカザキってチートキャラおったよな
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:04:24.93ID:6b2g0R8w0.net[1/7]
ブレイクスパイラルとブラッディフラッシュとダイナマイトいずな落しという難コマンド
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:05:23.21ID:yHZ+NeQ+a.net[1/5]
リョウサカザキステージの木の上
黒くてクルクル回ってるのが何なのか未だにわからない
黒くてクルクル回ってるのが何なのか未だにわからない
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:06:19.16ID:+7Zc0zdG0.net[1/3]
BGMが良かったわ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:06:43.93ID:nQqBS6V50.net
じゃけんスーファミ版やりましょうね~
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:06:55.08ID:JKSzh7zdK.net
まだ大会開かれてるんだろ?
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:07:14.88ID:7np0kiHsa.net[1/2]
クラウザーさんの声優が日本人
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:08:07.55ID:Yew3KiOr0.net[1/2]
だいいずなおとしじゃあ!
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:08:17.68ID:2F9+iHScM.net[2/3]
めくりライン攻撃→撃放×3すき
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:09:08.79ID:Ysn4qpRdp.net
カイザージャンプ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:09:48.63ID:QPIMUvri0.net
ハリケーナッパー
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:11:21.20ID:wLyco8ssa.net
ブラッディなんちゃらが出せる気がしない
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:12:29.09ID:6b2g0R8w0.net[3/7]
真空カッターからトルネードアッパー(マイケル・マックス直伝)に何故か変更になった
アクセル・ホーク
アクセル・ホーク
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:12:48.36ID:1il32exHp.net
舞ちゃんでドキドキしていた少年時代
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:13:21.45ID:7np0kiHsa.net[2/2]
ステージの作り込みがすごい
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:14:38.30ID:h1dqBIv70.net
ギースが生瀬勝久
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:14:58.89ID:SC2SwI/da.net[1/2]
ダイナマイトイヅナ落としって別に難しく無くね?
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:15:55.40ID:VbGlLNr00.net
RBのリングアウトが嫌いやったわ
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:16:07.26ID:yHZ+NeQ+a.net[2/5]
いづな落としどーやんねんこれ
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:16:31.52ID:ASf1kyKY0.net[1/4]
投げ技なのに↓ため↑Kという決まる可能性がほとんどない大いずな落とし
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:16:32.24ID:u8xqxpBU0.net[1/3]
立強Kをわざと空振りしてからのブレイクスパイラル
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:16:38.24ID:3uuC1BJ4M.net
BARNナックル
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:16:54.63ID:KVpYuh1pp.net
ブレイクスパイラルのヒット音が爽快
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:17:32.62ID:uoFu3bQx0.net[1/3]
せんべいなんて当たっても痛くないやろ
43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:18:38.71ID:6b2g0R8w0.net[4/7]
そろそろボンガロも復刊されるべき
84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:29:43.73ID:uoFu3bQx0.net[3/3]
44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:18:56.10ID:GF5pGoeWa.net
いづな落としはジャンプ中に↓溜めるればいけるやろ
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:19:22.19ID:zRaElVnI0.net[1/3]
ダイナマイトよりも熊殺しの方が強いんだよなあ
47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:19:30.88ID:2F9+iHScM.net[3/3]
大せんべい×2とかいう連続技
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:22:14.59ID:yHZ+NeQ+a.net[3/5]
バーンナックルの最初のバンザイ
ライジングタックルの頭を下に向ける必要性
ライジングタックルの頭を下に向ける必要性
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:33:09.60ID:xpt+DkJC0.net
>>54
まだ格闘技が徹底的に研究される前で
ドラゴンボールやキン肉マンからインスパイアされた戦い方だった時代ワイは好き
まだ格闘技が徹底的に研究される前で
ドラゴンボールやキン肉マンからインスパイアされた戦い方だった時代ワイは好き
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:23:00.58ID:ASf1kyKY0.net[3/4]
十兵衛攻撃力が弱すぎてこいつの5段攻撃よりキムの大キック一発のほうが減ることもよくあった
65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:25:05.28ID:g8oHgGvWd.net[2/3]
CPUパターン組まないと勝てん
67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:25:28.57ID:8SSvITQ10.net
SFC版は技入力したあとニュートラルに戻さないといけなかったから難しかったわ
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:26:07.49ID:Djs0ZuVn0.net
前後奥行き移動出来たんどれからだ?ゲーセンでクソやりこんだわ
74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:28:32.14ID:k5qZzjkU0.net
いまだにゲーセンで大会開かれてるからすごいもんだ
75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:28:39.68ID:hxy2tSrvM.net
ギースの真空投げめっちゃかっこいい
78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:29:00.83ID:D/m0Cu6j0.net
ギースステージの襖がばーっと開いてくやつすき
80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:29:11.60ID:9U/RKHsr0.net
CPU十兵衛がやたら強い
前進しながら煎餅投げてくるし
前進しながら煎餅投げてくるし
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:33:52.28ID:7y+sRxrFp.net
キム使いがアホみたいに多かった
90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:33:58.03ID:0kZSrcrvd.net[2/2]
ピヨりからピヨりは禁止だそわ
93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:37:37.35ID:eFsXiapO0.net
当て身投げは画期的だった
95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:39:18.85ID:R2Do/s9B0.net[2/2]
画期的過ぎて「当て身」と言えばこっちの意味になったしな
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/17(火)08:35:50.66ID:g8oHgGvWd.net[3/3]
歩き弱パン刻みという鬼畜コンボ
この記事が気に入ったらイイネ!しよう♪
いつでも全部読み放題♫
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
まぁせんべい投げた方が強いけど
枯れたゲームをおっさんがしこしこやってるだけ
けどキライじゃない
LineはストIIとの差別化にして餓狼のアイデンティティ
のはずだったんだが結局行き着いたところは無駄システムだった
最終作のMOVがLine無しなのは最適化以外のなにものでもない
いつになったらPSストアで販売されるんだよ~
キムは言うほど強くない
アレ、どっちかっつーと造りが月華だし
リアルバウトシリーズは悪くなかったからな
せやの?
2で弱小だったキムがガロスペで鬼強化されててみんなコイツ使ってたって話を聞いたことあるけど。
声優気合って...劇団の人やぞ
今じゃ有名俳優になった人もいるが声優専業の人なんて誰も居ない
キムは通常技が微妙に弱いし必殺技も強過ぎはしない
半月斬→普通に殴れば落とせるのでケズリ専用
飛翔脚→着地を殴るか垂直ジャンプを見せておけばキム側もそこまで好きに出せない
鳳凰脚→判定は別に強くないし立ち回り徹底すればキム側もキャンセル以外では出しづらい
まぁ永久ガードくらいかな強い要素は
だからローカルルール作ったり、空気の読み合い、気の使い合いで成立する。駄作だった。
スト2意識し過ぎて、キャラが世界中に散らばって、1と違ってストーリーがないし。
結局、アニメの舞で抜くだけだよ。
本当に棒立ちからのスパイラルを決めるのは理論と技術を要するからな
今では動画で沢山確認出来るが、あらゆるタイミングにコマンドをブッ込むのがダック使いの命題だった
近距離で小キックガードや大キックスカし
奥ラインから手前ラインに転がり
小スピンアタックで目の前に着地
決めた時の「ジャッ」っていうボイスが麻薬の様に脳に来る技だった
10年経ってから知ったわ