1:相反するインキュベーター◆d1bIho9adc:2017/01/03(火)11:55:55ID:Ygi
俺はネットごしの敵対者をボコる為に
2:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)11:56:25ID:Sit
ストレス発散
16:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:00:42ID:Sit
>>6
なんでもいいよ
ロープレでレベル上げまくって俺tueeeeeでもいいし、
シューティングでバシバシ敵を撃ってもいいし、
アクションでギリギリを切り抜けてスゲエエエ!!!してもいいよ
なんでもいいよ
ロープレでレベル上げまくって俺tueeeeeでもいいし、
シューティングでバシバシ敵を撃ってもいいし、
アクションでギリギリを切り抜けてスゲエエエ!!!してもいいよ
3:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)11:56:52ID:TfX
本編ストーリーのボリューム
4:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)11:57:29ID:FMm
ネトゲは負けるとイライラ半端ないからなあ
12:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)11:59:27ID:MJ8
ド派手で爽快感ある戦闘
13:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:00:33ID:97c
飽きのこないミッション、マップ
定期的なアップデート
定期的なアップデート
14:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:00:39ID:NVB
没入感
17:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:01:05ID:K5Z
ロジカルに動くやつがいい
不思議のダンジョン系とかパズルゲームとか
不思議のダンジョン系とかパズルゲームとか
21:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:02:15ID:ewd
将棋かボーダーブレイクか
25:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:03:57ID:2zx
人間じゃなくてもbotでも出来るようなゲームじゃなきゃなんでも
30:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:11:03ID:2zx
>>28
オープンワールドだったら観光目的で隠れた絶景て楽しんでる
あからさまに、この絶景をみてくれ!みたいな場所も悪くないけど、どっかの平凡な崖っぷちの端の茂み超えてある小さなスペースに入り込んだら偶然絶景だったとか好き、隅々まで作りこまれてんなぁと好きになる
見せる気が無かった場所もきれいなのっていいよね
オープンワールドだったら観光目的で隠れた絶景て楽しんでる
あからさまに、この絶景をみてくれ!みたいな場所も悪くないけど、どっかの平凡な崖っぷちの端の茂み超えてある小さなスペースに入り込んだら偶然絶景だったとか好き、隅々まで作りこまれてんなぁと好きになる
見せる気が無かった場所もきれいなのっていいよね
32:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:14:26ID:neW
雰囲気
35:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:17:19ID:jrw
ゲームはオフラインしかやらんからなあ
強いていえば暇つぶし
強いていえば暇つぶし
37:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:18:50ID:2zx
たまに変なテンションでほとんどで使わないような木の実や草みたいなアイテムが大量に生えてる丘に行って、うおおおおあおおお!とひたすら採取したりしてる
41:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:22:25ID:3Ka
暇潰し
43:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:23:14ID:LpQ
爽快感
45:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)12:32:03ID:XdZ
シナリオ
あるいは面白いシステムで、尚且つわかりやすい操作で難しくない
あるいは面白いシステムで、尚且つわかりやすい操作で難しくない
46:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)14:17:48ID:oF0
フェチ
癒やし
集団戦
癒やし
集団戦
48:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)15:37:06ID:Rv1
愛と勇気
50:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)16:14:32ID:ZqW
スリルと知能戦
51:名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)20:55:37ID:JHP
少しずつでも確実に、上達している、と言う実感(特に格ゲーやアクションゲームにおいて)
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いつでも全部読み放題♫
最近の異世界転生系も気持ちはわかる、読まないけど
自分はアクションゲームでボス倒したときの達成感が好きだな
あとゲーム世界で生きてるような没入間が好き、自分がいなくてもその世界で人々が生活してる感じ
エスコンやラスアスだと魅力ある登場人物とストーリーに音楽。
アサクリだと操作性と映像
ゼルダだと安定感と謎解きとストーリー
どのゲームでも大事なのは没入感だな
ジャパンホラー、メガテンの新作
低難易度と言う意味ではないが、グラやムービーを魅せるだけの物は要らないです。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
これだなあ
最近の流行りは「体験」だよね