記事によると

  • 任天堂がNews3DS専用バーチャルコンソール「ライブ・ア・ライブ」など6タイトルの配信を開始。
  • また、「ファイアーエムブレム トラキア776」「マリオのスーパーピクロス」など5タイトルも同時に配信を開始した。
  • 21日から「ロマンシング サ・ガ」や「タクティクスオウガ」「悪魔城ドラキュラ」なども配信されている。


この記事についてネットの反応



ライブ・ア・ライブがNEW3DSでできるだと!?3DS買わねば!(一昨日vita買ったばかり・・・)




これは皆喜んでるだろうね(・ω・ )




エアリエル@名状しがたき〇〇返信リツイートお気に入り2016/11/28 14:32:32@airliel
ライブ・ア・ライブNew3DSで移植か。
いつでもどこでも出来るのは良いね!




しゅらい@tosライマ鯖モンクC3返信リツイートお気に入り2016/11/28 14:34:16@shu_rai08
おいおいおいおいおいまじかよ!!!!!!!!!!皆神ゲーのライブアライブ、絶対買おうぜ




うおおおおおおおお、LIVE A LIVEもついにnew3DSでプレイできるようになっとるやんけ!!!!! 




バーチャルコンソールで、ライブ・ア・ライブかぁ。
これ面白かったなぁ。
4年くらい前にスーファミでやったけど、驚いた記憶がある。




うわああああ!!!!
ライブ・ア・ライブあるじゃん!?
3DS持ってて未プレイの方!是非これはやってほしい。当時SFCのRPG界のトップを突っ走ってたスクエアが出した中でも隠れた良作です




ライブ・ア・ライブはもう一回やりたい




Newのほうかぁ・・・ 持ってるの旧型だからなぁ・・・




ライブ・ア・ライブ配信?マ??




ライブ・ア・ライブ!すげー!やりたーい!






これは誰がなんと言おうと名作。