記事によると

  • 著名な情報筋であるshinobi602氏が、海外のゲーム情報サイト「NeoGaf」に『THE LASTOF US』について興味深い情報を掲載した。
  • 投稿によると『LAST OF US 2』の発表が間もなく行われる予定だといい、その発表の場は来月開催される「PlayStation Experience」になるととしている。
  • 現時点では公式発表はもちろんなく、、開発を行っているかどうかも不明となっている。


『ラストオブアス2』についてネットの反応



ラストオブアス2くるのー????ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ラストオブアス2はジョエルとエリーの後日談じゃなくてもいい
別な主人公でもいいし
ただの世界は1と同じ世界であって欲しいな。
過去でも未来でも




ラストオブアス2が来るのか?!!
だとしたら絶対買うぜ!そしてラスアス1作目を復習する!




一心@(寝落ちは大敵)Oo( ˘ω˘ )返信リツイートお気に入り2016/11/25 17:35:09@furanissin
ラストオブアスの続編くるぞおおおおお(多分)
これはPS4買い時かなぁ




松木ルウ王(パッセンジャ-)返信リツイートお気に入り2016/11/25 17:39:35@curry_my_love
ラストオブアス2!?
本当なら最高に嬉しいニュースですな!




松木ルウ王(パッセンジャ-)返信リツイートお気に入り2016/11/25 17:46:03@curry_my_love
ラストオブアス2かぁ、たまらんな!
3年以上前のこの画像、今見ても感動する 




PS4クオリティで食べられちゃうなんてヤダ…