記事によると

  • ディースリー・パブリッシャーが「地球防衛軍5」の最新情報を公開。
  • ヒューマノイド型の敵「コスモノーツ」の素顔や怪生物エルギヌス・アーケルスなどが明らかになった。
  • 「地球防衛軍5」は2017年発売予定。


コスモノーツを破壊すると…



超巨大怪獣



この記事についてネットの反応



お、地球防衛軍5の情報きてますね。後は発売日さえわかれば嬉しいな。出来るなら3月ぐらいがいいなぁ




地球防衛軍5も、ちょーたのしみ。絶対買うだろうな。また生放送かな




地球防衛軍5出たら四人の小隊作ってやりたいなぁ




地球防衛軍生うれしーんだな!私もやりたいけど5を待つか4.1買うか




アイテム自動回収さえあればめっちゃやりたい。




おお、ついに中の人が!




地球防衛軍5が楽しみなので、とりあえず来年までは頑張って生きる




地球防衛軍5マジか!('ω'*)




3、4とは違う世界観なのにエルギヌス出てくるのか




地球防衛軍5来るか──!

E.D.F!E.D.F!E.D.F!






地球防衛軍2はめっちゃハマったなぁ。