記事によると
- ディースリー・パブリッシャーが「地球防衛軍5」の最新情報を公開。
- ヒューマノイド型の敵「コスモノーツ」の素顔や怪生物エルギヌス・アーケルスなどが明らかになった。
- 「地球防衛軍5」は2017年発売予定。
コスモノーツを破壊すると…
超巨大怪獣
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どれからやっても大丈夫、ストーリーとかほぼない
でも4または4.1はやれる兵科(職業?)が4種類あるし、オンラインも未だに部屋あるし楽しいかと
質感でキモさ倍増すぎて笑う
感慨深いなぁ
vitaの3やったけどアーマー上がりやすくて快適だった
2chスレでも賛否両論はあるけどね…個人的には賛成なんだが、他の人からしたら作業感が大きくなるとか…
アーマー上昇値はミッション順に適当に拾って終盤には十分なアーマーが揃うような調整。だからアーマーの上昇値が上がるとすれば、ミッション数が減るか、敵がその分強くなるかのどっちかで調整が決まると思われる つまり難易度的にそう変わらないと思われ
いちいちアイテム回収出来る場所に誘導して倒したり、遠くに拾いにいったり、そんなのを何千回もやらされてようやく一兵科に限り最高難易度で普通に戦えるようになる(雑魚の攻撃で即死しない程度)とか、苦痛で仕方ない
緩やかでいいから、意識せず遊び続けたらその内増えてくる感じが良い
難易度じゃなくてボリュームの。
4の時は1兵科だけでもせいいっぱいな内容だった(オンcoopを配慮してか?)
全部の武器で、全部の兵科できちっと遊びたいから、途中でだれないボリュームにしてほしい