記事によると

  • 米国メディアのTIME誌が「The 25 Best Inventions of 2016(TIME誌が選ぶ2016年の発明品ベスト25)」を発表した。
  • このひとつとして、ソニーインタラクティブエンタテイメントのVRデバイス『PlayStation VR』が選ばれた。
  • 約800ドルで販売されている『HTC Vive』に比べ、約400ドルで手軽にVR体験できる『PlayStation VR』を高く評価した。


PSVRについてネットでの反応



AirPodsもいいけど、個人的にはやっぱりPSVRが一番かな〜




日本でも店頭販売して欲しい、地方の東急ハンズとかで




プレイステーションVRをやったのだ、ホラーゲーム体験したんだけどあれば本気で怖い、 お化け屋敷入ったみたいに怖いよ・・・




就活オンラインサロン 相互フォロー返信リツイートお気に入り2016/11/20 15:00:56@syuukatusaron
プレイステーションVRの技術は、将来、就活を急激に変化させるだろう。
就活生が自己PRのバーチャル動画を作り、それを企業が見て選考するという形だ。
しかし、これが実現するのはまだ何年も先だから、今の就活生は特に気にしなくてもいい。




これはプレイステーションVR買わないとw




プレイステーションVR 弟にやらせてもらった‼︎ すごい‼︎ リアルすぎて恐怖‼︎




まつりか / 茉莉花 @ロスタイム計測部返信リツイートお気に入り2016/11/21 00:36:28@maturica
プレイステーションVRすげえええええ




ゲパイ部長名言bot【幼ハン部】返信リツイートお気に入り2016/11/21 02:06:26@TIPPPAI_bot
プレイステーションVRくっそ欲しい!
人類が二次元に行ける日も近いな!
それより幼女とあんな事やこんな事が出来るソフトが出ればもう・・・
ぐへへぐへへへへへwwww






PSVR欲しいけどFF15の鉄巨人登場にもビビった僕は向いてないかも…