記事によると

  • 「モンスターハンターダブルクロス」の新情報が判明。
  • 「モンハンダブルクロス」では自分が設置した罠を破壊できるとのこと。
  • これまではモンスターが罠にかかるか、時間経過などで消滅するまでは再設置できなかった。
  • 「モンスターハンターダブルクロス」は2017年3月18日発売予定でパッケージ版が5,800円、ダウンロード版が5,546円(税抜)。




この記事についてネットの反応



お、ダブルクロスでついに設置した罠を自分から解除出来るのか。ずっと言われてた事だしようやく対応したか。




ダブルクロスでようやく自分の罠を任意で破壊できるようになったか! 長年痒くて届かなかった場所にやっと手が届いた




やったぁ!
これで迷惑かけないで出来る!




ダブルクロス罠壊せるとか
やるじゃん




後は罠仕掛けた本人以外は壊せないようにするとかなってれば問題ないね、流石にしてるとは思うけど

ダブルクロスなんだかんだ楽しみじゃ




ダブルクロスって罠自分で破壊できるんか!
罠運がない自分にとっては超朗報




ダブルクロスから自分で罠壊せるようになるのはいいね




罠猟は罠をちゃんと回収しないとね。






これでエリア移動されても平気になったわ。