記事によると

  • 「ポケットモンスター サン・ムーン」の新しいCMが公開された。
  • CMは「すべてのポケモントレーナーへ」と名付けられ、シリーズ20年の歴史が描かれている。
  • 「ポケットモンスター サン・ムーン」は11月18日に4,990円(税別)で発売。


この記事についてネットの反応



サンムンCM新しいの見たらムーンの伝説ポケモンの攻撃がかっこよくて楽しみ




かボ@マグカップ企画詐欺1年越返信リツイートお気に入り2016/11/13 11:27:31@meiji_choco
ポケモンのCM高まる




あやや@アローラにマリルリはいますか返信リツイートお気に入り2016/11/13 21:54:08@ayaya__tot
ポケモンのCM見て死ぬほどテンションあがってる早く会いたい私のニャースたん!ニャビーたん!




ネットでたまたまポケモンのCM見たら興味なかったのにやりたくなってきてしまった。。。




かんな冬コミ行きたい人返信リツイートお気に入り2016/11/14 07:30:03@_kann77
ポケモンサンムーンのCMずるくない?超グラフィックでにゅーんとか泣かれたりロコンいたりしたらひゃぁ〜触りたいもふもふふわわ〜かわいいですね〜って感じでポケモンやりたくなるじゃん無理そういうのCM大勝利じゃん




パパがサンムーンのCM見て「あれはGOとは違うん?」って言ってた。
ポケモンとはなんぞやから教えなあかんか...




おつき@みんなで殴ればすぐに済む!返信リツイートお気に入り2016/11/14 09:04:21@Smys13
やっぱポケモン今回も欲しいです
そしてやっぱムーンがいいです
CM流れすぎ、購買意欲ェ…




ロア🐤フィリスプレイ中につき低浮上返信リツイートお気に入り2016/11/14 13:04:09@black17ge
ポケモンのCM( ゚∀゚):∵グハッ!!




ポケモンのCMみて思い出した






ゲームボーイでやったの懐かしい。