記事によると

  • カプコンが「モンスターハンターXX」のメインモンスターを公開。
  • そのうちの2体が今作の新メインモンスターの天彗龍「バルファルク」鏖魔「ディアブロス」
  • クロス初登場のモンスターも紹介された。


天彗龍「バルファルク」



鏖魔(オウマ)ディアブロス



この記事についてネットの反応



バルファルク、古龍とはいえブースト付いてるのは反則だぞ!!?




MHXXのバルファルクすごい格好良いけどいよいよ超生物やな!




バルファルクって奴は人造飛竜かなんかなのか羽からジェット吹いてるけどw




銀翼の凶星、凶星は隕石の事だし天彗龍の彗からもわかるようにバルファルクは超高度を飛んでるんでしょう
ブースターが付いてるあたり翼で飛べない場所(宇宙空間)に住んでるのかもね
もしかしたらオゾン層でレックウザとよろしくやってるかもよ




バルファルクかっけぇな




バルファルク格好いい…モンハンダブルクロスワクワク(*´`*)




鏖魔ディアブロス、略し方がなかなかない
馬ブロでいいかな(´-`)




鏖魔ディアブロスをはよ狩りたい






ディアブロスほんと苦手…。