記事によると

  • Redditユーザーより、『トゥームレイダー(Tomb Raider)』シリーズの次回作を予期させる噂が伝えられた。
  • あるRedditユーザーの投稿によると、電車の中でノートPCを広げていた乗客のモニターに『Shadow of the Tomb Raider』なる文字列が表示されており、トゥームレイダーの続編なのではとの予測が立てられた。
  • 米Kotakuは、”とあるソース”を元に得た次回作のタイトルと、Redditユーザーが見たものが合致するとの記事を掲載し、さらにデベロッパーがCrystal Dynamicsではなく、Eidos Montrealになるとも伝えている。
  • 販売元のスクウェア・エニックスは本件に関してコメントを寄せておらず、現段階では真偽不明となっている。


トゥームレイダーの次回作情報に対するネットでの反応



トゥームレイダーの次のタイトル「Shadow of the Tomb Raider」なの? てか地下鉄で重要資料を関係者が見てて、それに乗客が気付いたところからリークしたってどういうこっちゃwwwww




撮影場所はモントリオール、つまりEidos開発なのかー。みんな気を付けよう。




これってなんか法的に問題とかないのかな?公共の場でPCの資料開いてる方も問題あるかもしれんが




†††ものきゅー†††返信リツイートお気に入り2016/11/01 13:07:31@mono9
プレゼン資料ってことはリリースは2~3年後ぐらいかな?楽しみに待ってよう。






盗撮で情報がリークするなんて!本当だとしたらいろいろ問題ありすぎでは!?www