記事によると

  • PS Vita専用ソフト「ネオ アトラス 1469」の体験版が20日正午から配信開始。
  • 体験版では、ゲーム開始から10年。または特別な条件を達成するまで遊ぶことができる。


この記事についてネットの反応



ネオアトラスの新作、貿易関係とかお金関係はゆるゆるにして、冒険に集中できるぐらいのバランスで調整されてるといいなぁ…。ネオアトラス2ぐらいが好きですYO(・3・)




給料入ったらVITA手に入れないと
ネオアトラスのために




うーむ、ネオアトラスのためにPSP欲しくなってきた...




ネオアトラスの体験版が配信されたっぽい。早く帰ってやりたい。




ネオアトラス1469体験版
ネオアトラスって初めて遊ぶけど、ミゲルが丁寧に色々説明してくれる




ネオアトラスの体験版きたのか!
夜にでも早速やってみるか。




ネオアトラス体験版配信か。予約してるけどやってみよう




ネオアトラス体験版きた。帰宅後に試そう。まずはVITAを発掘するところから




ネオアトラス、みちるにとってこの世で最もストレスの少ないゲーム




お ネオアトラスVITAの体験版きとるやないかい!




ネオアトラスVITA、良作なのでは?
面白草




ネオアトラスって新作出るんだ




ネオアトラスVITAの体験版も来てるじゃないか!!




これ好きなんですよねー
帰ったらやろ




久々の『ネオアトラス』。おっさんゲーマーにはたまらない作品なんだけど、シリーズ未プレイの方もこの機会に是非体験を!




欲しいゲーム多すぎてヤバい…。