記事によると

  • フリューの新作RPG「アライアンス・アライブ」が発表された。
  • 対応機種はニンテンドー3DSで2017年春発売予定。


この記事についてネットの反応



カーリー@MHSTでライダー生活返信リツイートお気に入り2016/10/17 00:59:39@kali1402
キャラデザはレジェンドオブレガシーと同じ平尾リョウ氏らしいし多分フリューのPはレジェンドオブレガシーと同じ人な予感。レジェンドオブレガシーはサガリスペクトだったが今度はタイトルや複数主人公切り替えシステム的にもライブアライブリスペクトしてそう#アライアンス・アライブ




アライアンス・アライブ買わざるを得ない




具体的にはサブクエやキャラクエとか実装して欲しい。まあアライアンス・アライブがレジェレガと同じようなシステムかわからないから何とも言えないけどレジェレガから得た反省とか踏まえて改良されていると思うし何にしても楽しみ




586@案件コンペ募集中!返信リツイートお気に入り2016/10/17 08:33:38@586
レジェンドオブレガシーの流れを汲む新作ですって奥様




しんらはサガボはヨハンでした!返信リツイートお気に入り2016/10/17 09:50:00@youmou_s
うおー?!アライアンスアライブ!なんかすごいレジェレガ感あるー!!!期待していい?




アライアンス・アライブ、発売時期を見るにかなり出来上がってそう。解禁と同時にかなりの情報を期待できるかも。




フリューくんまさかこれは




ことりいぬ(アライアンス・アライブ待機)返信リツイートお気に入り2016/10/17 10:47:41@highwanko
アライアンス・アライブもうありがたみしかない




普通に期待




青リンゴ@P5なう&サガスカ来た!返信リツイートお気に入り2016/10/17 11:25:25@aoringo1982
アライアンス・アライブきた!!
新作だ!来年か~




最近のフリューは、なんか頑張ろうとしている感があるので期待したい。




こういう新作RPGは気になるなー




アライアンス・アライブがきになります




確かにレジェレガ感あるな。これは楽しみ!