記事によると

  • レベルファイブがニンテンドー3DS用ソフト「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」を12月15日に発売すると発表した。
  • 本作は「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」に続く3バージョン目となり、最大4人が参加できる新モードも搭載されている。
  • また、「スシ」と「テンプラ」の両方が入った「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック」を発売される。




この記事についてネットの反応



妖怪ウォッチ3スキヤキ
おそらく買うやろうな
2の真打の時もなんだかんだでプレーしたしな




妖怪ウォッチ3 スキヤキかぁ。スキヤキときたら次は「しゃぶしゃぶ」とか出そうな気がするんですけど。




妖怪ウォッチ3 スシ、テンプラ、スキヤキ、シャブシャブという流れではないかと予想。




妖怪ウォッチ3 スキヤキって、知らない人が見ると勘違いしそうなタイトルですね。寿司とか天ぷらとかすき焼きとかもう意味がわからないってなりそうw ポケモンのように赤とか緑とか色にすればいいのにって思います。




うーん。「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」が12月出るのか。クリスマスの10日前に発売されることを考えると、子どもたちはクリスマスプレゼントとしてサンタさんにお願いしそうですね … 🎅




妖怪ウォッチ スキヤキ、シャブシャブ、ミズタキ、キムチナベみたいに続くのか、それともヤキニクとかありそうですね。




ポポ@P5プレイのため引きこもり返信リツイートお気に入り2016/10/16 08:51:41@popotansu01
妖怪ウォッチ3スキヤキでエンマ様出るなら確実にそれ買うわ




妖怪ウォッチ3スキヤキ発売がうれしすぎて狂喜乱舞してた




妖怪ウォッチ3ってスキヤキも出るんだw




妖怪ウォッチ今度はスキヤキ?!買うしかないじゃん…




来年に新しいDSとソフトの妖怪ウォッチ3スシ買おうと思ったけど、新バージョンとしてスキヤキが出ると聞いてそれにしようかと思ってる




新モードの妖怪ウォッチバスターズTが中々面白そう。