1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:26:14.11 ID:xEgnU8do0.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:27:43.15 ID:DCIkarMe0.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:28:10.26 ID:kH96SBPQ0.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:28:41.03 ID:NmqwmLYH0.net
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:30:12.57 ID:5q2StLmN0.net
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:30:26.97 ID:l8qEMpId0.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:30:49.87 ID:mNEgIX9u0.net
11 新たなる光 ◆M.O3fZKNVlpW 2016/05/03(The)15:30:53.94 ID:tDF1jOdA0.net
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:31:33.89 ID:DCIkarMe0.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:31:44.73 ID:wf72OeQNd.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:33:03.70 ID:fNM6OU6T0.net
逃げ切ったの1度だけ
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:33:11.09 ID:REgZ6zus0.net
33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:35:55.63 ID:FfRhWc/+p.net
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:35:57.87 ID:XMdYTDwFd.net
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:36:18.66 ID:S4E+k9SA0.net
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:36:27.57 ID:bXmkLHwx0.net
シナリオは6
38 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:36:44.16 ID:vESjRi34d.net
味方盾にしながらでないとあっという間に処刑される
39 山本県 ◆zD35Qcle0M 2016/05/03(The)15:37:06.32 ID:tDF1jOdA0.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:38:11.64 ID:LmSooiWS0.net
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:39:39.91 ID:k0n1agkr0.net
「出過ぎるな!自重せよ!」そんな事言われても困るンゴねぇ…
「時間切れだぞ」負けたンゴねぇ…
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:40:21.84 ID:O9zVXJIf0.net
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:40:37.92 ID:XfIoC8Pyd.net
63 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:41:44.14 ID:XfIoC8Pyd.net
72 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:43:40.65 ID:hq4v8HeC0.net
対戦ないのが残念やけど
75 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:43:54.88 ID:hsUxTszd0.net
やった時間が1番長いのが3
1番好きなのは4
77 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/03(The)15:44:05.54 ID:k0n1agkr0.net
回避したろ!←まちがい他の矢に刺さる
ガードしたろ!←まちがい正面しか捌けず無理
ジャンプしてぶっ刺さったろ!←せいかい空中補正が効いて軽症で済む
は?
大雑把なところが好きだけど、一番ではないなぁ
二十歳前半くらいまでがゲームが一番面白い時期やし。
5?……5?
敵が徐々に強くなって最終的にアホみたいに強くなる
最新作も十分面白いけどもはや別ジャンルだわ
初めて高難易度プレイしたとき「ズドドドドドッ!!」って矢が連続ヒットして一瞬でゲームオーバーになった時は唖然としたわ
防御力低い武将→弓防御が高いのでタフ
今思えば謎の調整よな
キュピーン!(50回復)のトラウマ
孔明の最強武器はマジで苦労したw
五丈原の難しいの難易度の高さたるやw
ちょっと懐かしいんだよね
次点で4。
2の弩兵はインパクトあるけど、1の黄忠の弓が最強だわ。
スレ開く前から予想できたわ
順路仕様やミッション厳守は初回は楽しいけど周回となるとキツイ
これは異論ないと思う
炎属性が敵武将に効果てきめんで、無双乱舞システムをちゃんと楽しめるゲームだった
総合的な面白さではさすがに7が上かな 覚醒乱舞も気持ちいいし
今までの嫌な所を全て解消した傑作
戦国無双ばっかりヤッてるね
弩兵は異様な脅威だった
顔真っ赤にして弓兵殺しにいくのがお約束だった
真・三國無双2なら知ってるが
賊軍共を思い上がらせるな!
どうしても無双がやりたくなったらその他いっぱい出てるし
何進サンチィーッス!!
難度低い上に体力上限アップが2個あるから延々周回してたなぁ・・・
あの頃は目視出来ないが、各武将ごとに弓防御力なんてステータスもあったし。
弓防御が低い武将で、難易度修羅の弩兵の攻撃を一発貰うと7割位削れた記憶がある。
一番低いのは馬超だったかな。
4はキャラが特に良かった バランスも良かったと思う
今はもう画面やら操作やらで出来なさそう
今やるなら現行の7かな
あとオロチ2U キャラ多いからたまにやってる
3はオートロックが辛かった
4はひくほどやった
5は?
6魏ストーリーに泣いた
7ひくほどやった
下手くそだったから50くらいまでしかいけなかったけど。
それは分かる。
700人ほど倒した後に、イベントで弓兵が50人ぐらい(?)出てきて蜂の巣にされてゲームオーバになったのを覚えてるわ
700人の一般兵 <<<<< 弓兵50人
の関係が滅茶苦茶だと思った。
画面外から雑兵飛び掛かり→ピヨる→弓で蜂の巣(仰け反らないのでピヨったまま死ぬ)
と言う即死コンボをくらってポカーンとなった思い出
爽快感は一番
俺それが当然だと思ってたから3でえらく弱体化して弓兵=ザコに成り下がってることに気がついたときは唖然としたわ。
2は無双武将の名乗り上げと、雷属性のエフェクトが好きだった。
3と較べれば気にならないだろ。
3はマジで処理落ち多発するから2人だと遊べないレベル。
最高傑作といってもいいくらい
奇数ナンバリングのジンクスを見事打ち破ってくれた