1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:16:06.22 ID:uhM5LJs60.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:17:14.68 ID:l7mGqL/W0.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:17:44.19 ID:kXrqzSBY0.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:17:45.16 ID:Nr1H7HtEd.net
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:18:05.65 ID:eLRhsqP40.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:18:53.24 ID:hqR79jrV0.net
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:18:54.59 ID:6J6T4gy10.net
怖いのは無理や
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:19:20.35 ID:kogqot3l0.net
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:19:53.36 ID:hqR79jrV0.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:20:14.28 ID:VtYDp9/B0.net
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:20:20.66 ID:b6Vs0g1I0.net
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:20:53.36 ID:6J6T4gy10.net
楽しみが増えたわ
20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:21:48.76 ID:uhM5LJs60.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:22:06.94 ID:cdpg2gox0.net
PS4持ってるし
31 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:25:50.17 ID:8WO3MNZq0.net
癖を見切ったり弱点を突くと楽勝なボスを出してくれや
ダクソ以降は単純に強くて硬くて
かわすか耐えるかして隙を見て殴るタイプばっかや
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:28:40.36 ID:6J6T4gy10.net
一歩進むたびに脇汗ダラダラや
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:29:49.78 ID:AGX8Efsy0.net
ブラボのボスは気持ち悪いだけのが多かった
ダクソ無印や2の人型やドラゴン型の敵は防具欲しかったり尻尾切りたかったりで倒したくなる敵だった
46 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:32:29.89 ID:GxwpFOtK0.net
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:33:59.24 ID:y0Oax3e3M.net
20個じゃゴリ押し祭りになってアカン
53 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:36:16.53 ID:agg6ZptJp.net
緊張感や恐怖とエロは切っても切り離せないもんなんや
58 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:38:04.67 ID:755shdJL0.net
68 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:42:42.95 ID:8cLr//x/0.net
73 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:44:40.22 ID:2JyXsY8pa.net
79 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:47:28.71 ID:755shdJL0.net
87 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:52:51.47 ID:IVWGoccb0.net
致命で殺せるようになってるところも良い
90 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)21:55:54.67 ID:7Y9eKKfT0.net
96 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(Sat)22:00:33.10 ID:EaEQM3Cza.net
ダークソウルのフィールド、世界観
ダクソ2みたいなギミックてんこ盛りな感じはあんまり好みじゃなかった
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
動きはダクソ以上にもっさりだったし、死ぬたびに最大体力が減っていったり敵を一定数倒すとリスポーンしなくなるとかホントクソだった
心配しなくても2要素てんこ盛りだから楽しみにすると良い
ちゃんと練習したら確実に勝てるボスにしてほしい
スレタイも読めないのかな?
なんですぐバレる嘘つくんだ?
・モブ枯れ廃止
・ソウル量マッチング廃止
・白の時間制限廃止
・モッサリ廃止(動作はデモンズ・ブラボ寄り)
2の不評だった所は廃止して良い所は残している。
魔法は回数制じゃなくMP(FP)になっている。
「具体的に」2の悪い要素は何が残ってるんだ?
ロマンのある奇跡をくれ
指輪で減り幅減少できるからどうでもいいでしょ
二刀流とか面白い要素もあったし2の良点も吟味して入れてくれればいいわ
装備枠、守護者誓約、スタブ仕様、二刀流という概念、左手両手持ち、マルチ人数、装備続投、スペル続投、強化システム等など
1のクソ要素は減らし、2で進化した要素も取り込もうとしてるところは好印象
あとはフェイントや詠唱キャンセル、2並みのフレーム調整があれば尚良いんだけど・・・今のところ不安は大きい
皮肉であることすら気づいてないようだがなw