1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:36:16.463 ID:7r5iWxP8a.net
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:37:09.723 ID:A5n0qYs30.net
3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:37:15.294 ID:3wzsPjird.net
12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:41:39.169 ID:4ZIIqKVtp.net
13 おいしいひじき ◆Hijiki.OmPnt 2015/11/17(The)11:43:08.043 ID:BbC8fr10d.net
16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:45:23.386 ID:Nu7+134Id.net
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:46:36.363 ID:GpD0lDTld.net
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:50:00.897 ID:xCWUwadsK.net
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:52:07.704 ID:BI/kF+78d.net
30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:53:12.994 ID:7r5iWxP8a.net
35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:56:09.299 ID:GpD0lDTld.net
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:56:13.820 ID:dJuehTHL0.net
37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)11:57:44.599 ID:7r5iWxP8a.net
40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)12:00:32.149 ID:zpMgGzW20.net
51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(The)12:10:38.197 ID:7r5iWxP8a.net
ダクソほどやり込んでないけど
ダクソ1は神ゲー レジェンドです
「人間性」の意味も考えさせられる
このままいけばだがこれ以上増えないことを祈る
今までゲームやってきて初めてリアルで「イィヨッシャー!!」って叫んだわ
ありがとうソラールさん、ありがとう雷打刀、ごめん不死街の商人さん
俺が買ったダクソ2なんか特価380円やぞw
ダクソ2は事故待ち回避ゲーだからボス戦がつまらん
キャラクタークリエイトの質とたなびくマントくらいしか良い所が無かった
マップ同士の密な繋がりを無くすとあんな風になるんだなぁと思った
実際には手慣れた奴がそれやるからどうしようもないんだよなあ
オフゲーなら初心者救済あってもいいと思うけど
オンゲーだと初心者じゃないやつがそれ使うから結局ぶっ壊れ厨戦法にしかならない
3もそんな場所多いんだろうけど
ディスク版ならマシなのか?
基本、転がって戦うゲーム、両方面白いじゃん。
一緒はない
DLCを含めた完成度が段違いだから
2は面白いけどソウルシリーズで見たらやっぱり見劣りするよ、ボスNPCマップどれもパッとしない
誓約とかであの世界の「何か」として
ゲームが出来たのは楽しかった。
何がどうなってたのか自分では一切分からないけど
他人の世界を呪うのが好きだったよ。
オン要素は産廃だったけどオフ要素の完成度が素晴らしすぎた
どっちも新作出るし、アクション性も共通してる所があるから
モンハンで月光の大剣を使いたい
それな
1は「おお!ここが繋がってんのか!」ってなってたけど2は終始「えぇ~…」だったわ
2でそれをやろうとすると普通に食らってしまう
結果一撃一撃ちまちま攻撃して倒すボスばっかで飽きてしまった
3のテストをした時はダクソ1+デモンズみたいな感じでスラスラ回避できて面白かった
結局1も2も不自然なマップ
デモンズのエリア式の方が作りやすいし自然
言ってる意味がわかんなすぎでワロタwww
3はそんなに回避しやすくなってるんか
モンハンみたく段々難易度ヌルくなってくんかなぁ
いや普通に回避できるんだが
まさか敏捷初期値とかいうオチ?
降り立った時は凄いと思うけど
オンもクソだったし
バンナムサーバーけちんな馬鹿
ブラボに至っては途中で放置しちまったよ・・・ダクソ3のβ当選してちょっと触ってみたけど「ああ、いつものソウルシリーズね」って感じで数回やって起動しなかった
何が言いたいかと言うと、ソウルシリーズは飽きる
ストイックな死にゲーなのはわかるがマンネリしすぎて目新しさがもう無い
イザリス、結晶洞穴、巨人墓場のクソダンジョン(小ロンドは除く)
イベント戦闘の混沌、呪い耐性・強靭ごり押しのシース、ニト、公王のオールクソボス...
途中で止まってるデータが多い
毎回良質なDLCで若干盛り返すけどその頃にはマルチが過疎っちゃってるんだよなぁ
ブラッドボーンはあんまりピンと来なかった、まあクソゲーでは無いけど
最初アレで詰みかけた
こないだ久々に初代やったけど、やっぱパリィ致命不可のエネミーとかガード不可拘束攻撃多すぎ
小ロンドの亡霊は絶許
深くハマるほど面白みが増す 2は薄い ついでにテクスチャも薄い
ダクソはデモンズの世界観の補足にもある意味なってたんだが2はよく理解できてないパクリっていうか同人ゴロの作品みたいじゃった 別人が作ったしそんなもんか
度重なるアプデされてようやく完全版でまともになったってオチなのに神ゲー扱いとか発売日に煮え湯飲まされたユーザーからは本当に理解できん
それ無印もほとんどのボスに当てはまるんだけど
デモンズは伝説、ダクソは神話ってカンジ
ただやっぱデモンズはダクソの元祖、ダクソ2はダクソの続編という風に作品を楽しむ上で邪念がまじってる気がする
シリーズのどの作品に初めて触れたかで変わるよね
俊敏初期値でも回避できるだろ
ただダクソ2は嫌がらせか?とも取れるくらいディレイかけてくる敵が多いから避けずらくはなってるけどね
アクションゲームとしては圧倒的にダクソ1が好きで1000時間近く森にこもってたな
ダクソ2はPS4版やってから再評価だな・・・
ブラボは武器の装備箇所が固定じゃなくて、自由に両手持ちや二刀流できたら満足だったかな
世界観とか映像はブラボ好きだし
糞2は糞2だな、一応PS3/PS4両方やったけど
TPPは惜しかった
ダクソ2の初期レギュはまともでしたか…?(小声)
ps3ダクソ2の最終レギュと無印の最終レギュを比べても、やっぱりダクソなんだよなあ
無印→よいやさ黒炎
2→氷刺剣+歪直
確かにダクソだわ