• カプコンのニンテンドー3DS用ソフト『逆転裁判6』の情報が解禁された。
  • TGS2015にてプレイアブル出展も決定しており、新システムなどいち早く体験可能だという。
【先出し週刊ファミ通】シリーズ最新作となる『逆転裁判6』が発表!(2015年9月3日発売号) - ファミ通.com
弁護士として法廷で“ムジュン”を指摘し、真実を暴く、法廷バトルゲーム『逆転裁判』シリーズ。待望のナンバリング最新作となる『逆転裁判6』がついに始動!

■『逆転裁判6』が東京ゲームショウ2015でプレイできる!

早くも『逆転裁判6』が、東京ゲームショウ2015にプレイアブル出展されることが決定! 新システムがいち早くプレイできるのだ。体験者にはオリジナルステッカーセットを進呈。さらに、ステージでは最新情報の発表に加え、ゲームショウのために用意された映像“特別法廷”が公開されるのでお見逃しなく!

東京ゲームショウ2015
場所:幕張メッセ カプコンブース
開催日:2015年9月17日~20日(一般日は19~20日)

Twitterでの反応

逆転裁判6出るの?なるほどくん何歳になるんだろう
逆転裁判6とか普通に欲しい。
でもその前に5をやらねば
逆転裁判6マジスカ!o(^▽^)o
逆転裁判6ですかーー!?やったあああああ!!大逆転裁判も続編待ってますうううう!!
逆転裁判6でるのか!!!!

って、大逆転クリアしないと・・・
CAPCOM:逆転裁判6 公式サイト 『逆転』シリーズ新情報来たあああああ! 来るとは思ってましたけど。って、『大逆転裁判』じゃないんかい! ロゴのシルエットはなるほどくんですか。6のロゴが紫なのは、青と赤の融合? 続報が楽しみです。
いきなりきたな!
逆転裁判6発表、しかも東京ゲームショーで試遊可に驚き
藤宮樹@パラオ泊地@重巡教衣笠派返信リツイートお気に入り2015/09/01 18:18:58@fujimiyaitsuki
遂に6が来た!前回出なかった真宵ちゃんとイトノコ刑事は出るんですか!?(バンバン!)
あと個人的にオバチャンが出て欲し…いやなんでもありません
シルエット的にナルホドくん主人公なのね
あああああああ 逆転裁判6の情報解禁はよ!はよぉぉぉぉおぉお!!!(落ち着け)