1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)10:56:15.41 ID:RDwPYpgmr.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)10:56:58.27 ID:TTWwZw930.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)10:57:11.77 ID:XtPzKMwx0.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)10:57:19.47 ID:SI5Y0bQY0.net
どのタイトルや
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)10:58:36.39 ID:iCXNA/Id0.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)10:59:23.82 ID:0TaENN570.net
↓
バルログ強すぎるンゴ…
サガット強すぎるンゴ…
ベガ強すぎるンゴ…
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:00:02.39 ID:xYY5zVFD0.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:01:21.39 ID:RLrea0zPK.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:02:22.02 ID:b2MdQyEg0.net
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:03:14.41 ID:0TaENN570.net
20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:03:33.76 ID:kKtlZDTgM.net
超必殺技ゲージがMAXのハンデを貰わないと無理
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:03:57.14 ID:T23KDfM10.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:04:27.95 ID:Rk/NzmxKK.net
なおジェネラルにたどり着くことがそもそも初心者には無理な模様
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:12:17.50 ID:sxAQabLh0.net
あのゲームはジェネラルばかり語られるけど通常のCPU戦もとんでもない難易度なんだよな
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:05:03.90 ID:jvdqXRqb0.net
25 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:05:16.53 ID:0mVT3Hx80.net
26 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:05:21.93 ID:ULUXqco30.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:07:15.71 ID:k2Szx2mF0.net
31 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:07:32.31 ID:bJZalf3S0.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:09:34.97 ID:VRwCzaK90.net
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:09:46.95 ID:Rk/NzmxKK.net
38 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:10:28.43 ID:GYfphQvW0.net
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:11:26.49 ID:T23KDfM10.net
コマンド投げ持ちを1人入れて画面端で空ジャンプ投げしか勝てなかった
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:12:25.26 ID:8w+RUHrIp.net
51 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:17:18.90 ID:sxAQabLh0.net
50 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/22(Wed)11:17:07.57 ID:fchUeYFs0.net
強くするなんてのはプレイヤーの操作に即座に対応すればいいだけだが
わい「なんじゃあああああああああああああ!!!」台パン
・プレイヤーでは不可能な動きをする
(後入力を溜めて出す技を前移動しながら出す等)
・反応速度だけ異常に速い
・対戦では当たり前の、一定の行動に極端に弱い
・時々棒立ちになるなどして強くなり過ぎないようにしている
敵CPU・賢くて強い
なぜなのか。そりゃCPU活躍しすぎも問題だろうが
初心者のくせにクリアしようと思うこと自体が間違い。
パターンか大三角のゴリ押しのぬるげーがなんだって?
そこらのCOMキャラが弱足と投げの二択をしかけてくる
ストリートファイターは「昇竜拳さえ出せればいける」っていうけど、全然出せなかったなあ
侍魂、真侍魂は両方ともボスがえぐい
どんな技も一瞬で出し、全攻撃をガードし、適切な技で瞬時に迎撃してくる
あれはただの理不尽だからやめてほしいわ
思考レベルがちょっと上がってちゃんとガードしてくるようになると
さて、どう攻めたものかと攻めあぐねてしまう(´Д`)
超反応無敵技の頻度の高い設定のAIのキャラは対人の練習にならんから困る
こっちの動きじゃなくて、入力に反応してるとしか思えん
闘劇出場経験のある知り合いも対人よりCPUの方が強いって言ってたし実際中級者の自分にはどう立ち回ったらいいかわからんくなる
ポリゴン化してようやく初見でクリアできる程度にはなった。
絶対にこっちの入力参照して対応してるだろくらいのノリだったなぁ
CPU様が本気出したら全部昇竜で返される
すげえ吸うし対空はえーしチェーンやべーしレーザーやべえ(´・ω・`)
お前ステはSTRに全振りするタイプだろ。若しくはストシリーズエアプ。
昇「龍」拳の性能知ってりゃデストロイゼムオールなんて出来ないってはっきり分かんだよ。
それを可能にするのは1フレームもズレないストⅠのドラゴンダンスだけだ。
それこそじゃんけんで人間の出す手に反応して100%勝てる手を出す所をたまにわざと負けてやるみたいな事しか出来ない
90年代のSNKがこの典型
あと1ドットのところで赤MAXジェノサイドという即死技
へぇー
ふーん
よかったね
GGACは反対側に人居ないか見に行くレベルで人間くさくて強い
シュリケン直ガ→低空空中ポチョムキンバスターとかヌルい攻めした俺が悪いけど上手く割られて笑ったわ
わかるぞwワイはダルシムの中P投げ一発で死んだで・・・
(パーフェクト寸前やったからレバガチャせず放置したら)
一度もシン兄弟倒せなかったわ