1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:52:04.54 ID:RCxpvgV/0.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:52:20.32 ID:79ulBl3w0.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:52:57.61 ID:YfDIkhJi0.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:53:46.95 ID:RCxpvgV/0.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:54:03.78 ID:eUGprUNO0.net
6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:54:32.57 ID:X+wbZENy0.net
ゲームでイライラしたくないわ
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:55:19.95 ID:AI//p6Qb0.net
イージーはなんか悔しい
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:55:30.93 ID:K7UhXIu90.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:55:40.22 ID:WaSEh0np0.net
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:56:05.33 ID:p6xthdmw0.net
リスクがないならやる
それこそアイテムコンプとかトロフィーとか
イージーで取れないものがあるならやらんな
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:56:16.87 ID:ORXFHVoK0.net
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:56:30.38 ID:6J/vPiPf0.net
19 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:56:43.68 ID:xHbj9o3j0.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:57:05.18 ID:Z3lT34240.net
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:57:17.15 ID:VLm4hLEt0.net
26 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:57:25.78 ID:UHOoP/M6E.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:57:55.63 ID:p6xthdmw0.net
最終的には大体最高難易度になるな
31 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:57:58.94 ID:lqktRFvV0.net
かといってハード選んだせいで難しすぎてイライラしながらゲームするのも嫌や
だからとりあえず最初はノーマルで
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:58:14.08 ID:TjKRV7MY0.net
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:58:25.09 ID:pXadTMa+0.net
67 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)13:03:49.99 ID:8sSrAmnY0.net
ヴァルキリープロファイル「難易度上げたらストーリー展開の変更も出来るぞ」
61 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)13:02:22.33 ID:YfDIkhJi0.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:58:49.88 ID:pDC5jfw00.net
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:59:00.65 ID:+iAbv3u50.net
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:59:23.55 ID:CSpvTiqK0.net
二週目からが本番
なんにしても難易度設定があるゲームは製作者のおナニー押し付けがなくていいわ
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:59:29.88 ID:fHCgzcPt0.net
47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:59:33.90 ID:I3tKecuXa.net
シリーズ物でやったことあったらノーマル
50 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)12:59:48.61 ID:KDtE6Ygq0.net
だけどゲームによってはセミハードやハードが標準でノーマルは難易度落としとる感あるよな
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)13:00:55.73 ID:e36GJwwcp.net
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)13:01:10.19 ID:p6xthdmw0.net
58 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)13:01:44.17 ID:KZETTEVN0.net
59 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)13:01:52.48 ID:3/NsqcbHa.net
66 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/27(Sat)13:03:38.01 ID:lQE0BAdUK.net
スパロボ
侍道
無双
シリーズものに大抵ついてる難易度選択
ハード以上はゲームによっては本当に厳しかったり
難しいのを知識もなんもない状態で初見クリアするのが面白い
逆を言うと低難易度では敵がへたって事だけどそれは嫌だな。
聖戦の系譜の指揮官レベルのように、設定に応じて敵の頭の良さが変わると良い。
嘘をつくな
周回はあんまりしない方だから選択間違うとけっこう痛い
その結果によって同じ制作者のゲームを今後も買うか判断する
ジャンルによるけど
2週ぐらいが限界
そういうのでよいのです