1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:23:06.87 ID:1g9qhgux0.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:25:42.40 ID:27xViS940.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:28:24.73 ID:XmcX1oqn0.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:39:07.82 ID:XmcX1oqn0.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:42:58.64 ID:1g9qhgux0.net
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:45:22.31 ID:1g9qhgux0.net
あいつの削りも微力だが重要だしいいタイミングで主人公の死亡を防がないといけない
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:46:52.95 ID:nKaIWZ8z0.net
スラリンなりブラウンがメンバーにいたけどとどめさす時死んでたくらいのことやろ
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:50:08.51 ID:1g9qhgux0.net
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:55:33.41 ID:nKaIWZ8z0.net
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:47:29.89 ID:1g9qhgux0.net
雑魚全員逃げてもボス直前でmp枯れてるし
19 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:51:26.72 ID:TOTlIM81K.net
31 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:58:56.61 ID:1g9qhgux0.net
17 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:49:17.02 ID:XmcX1oqn0.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:52:45.30 ID:1g9qhgux0.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:54:06.65 ID:T6+Rz1qf0.net
29 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:57:10.62 ID:XmcX1oqn0.net
38 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:04:07.52 ID:1g9qhgux0.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)04:57:56.23 ID:Totqavu20.net
33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:00:50.94 ID:TOTlIM81K.net
何を言ってるのか
さっぱりわからんわ
とりあえずラインハット周辺うろついとき
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:01:32.93 ID:ONG85Ja20.net
これで少し違うゲームなるやろ
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:04:08.96 ID:nKaIWZ8z0.net
方針がブレブレやないか
41 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:06:42.23 ID:1g9qhgux0.net
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:09:30.47 ID:ykzs5yhy0.net
普通にプレイしてる連中と全く変わらないスライムナイトとかマジで理解に苦しむ
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:13:59.18 ID:1g9qhgux0.net
47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:17:33.39 ID:ykzs5yhy0.net
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:20:33.22 ID:1g9qhgux0.net
46 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:14:44.13 ID:XmcX1oqn0.net
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:21:32.96 ID:zI7/AvP40.net
52 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:22:49.13 ID:ykzs5yhy0.net
55 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:25:38.27 ID:1g9qhgux0.net
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:26:04.16 ID:MoGVqRHeK.net
仲間になるのには確か主人公のレベルのしばりあったやろ
59 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:35:13.22 ID:omPbOqyd0.net
全然レベル上がらへんやんけ
60 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/08(Thu)05:36:56.78 ID:XmcX1oqn0.net
で、前半に仲間になる奴もレベル制限あるとただの趣味モンスに
こりゃみんなパーティー似たようなのになりますわ
自分だけ満足なゆる縛りプレイのことなんか話さないで、スライムナイトどこで出たっけ?だけ聞けばいい
承認欲求にしても誰も感心してくれない程度の難易度じゃ意味ないだろうに
すなおにピエールの場所だけ教えりゃ良かろうに(笑)
そもそも動機が自己満足じゃない縛りプレイが有るのかアレだし、
イッチは最初っから「スライムナイトどこ?」としか聞いてなくて、
他の連中が「何がしたいん?」って聞いたから「縛りプレイがしたいんや」と答えただけなのに、何が不満なんや。
初心者でも分かることが分からないって
何か色々凄いなこの人
その気持ち悪い喋り方を直すところから始めようか
(中国地方出身で)すまんな。
ピエール解禁したら一気にぬるプレイになるんだよな。溶岩原人もピエールレベル1だけでもがんばりゃ勝てる
様子を見るって無駄行動があるし、炎は耐性でかなり防げるし、素早さ低いからレベル1でも先行できるし
イメージダウンになるんでそういうアピールしないで欲しいわ
しかも聞いてるのが縛りの追求じゃなくてスライムナイトの居所とかコイツ何がしたいのか理解できないし、エアプレイヤーと思うのも分かる。
言ってることとやってることのアンバランスさが異星人みたいに理解不能だわ
ヘンリーの城周辺で腐るほどあえるし通常プレイ時に何となくどこで仲間にしたとか印象に残ってるもんやろ
したい事がわからないとか脳みそ腐ってんのかコイツら